水牛?


DSCF0151.jpg
ケル父の出張のお土産・・・・迷惑・・・・。
水牛ではありませんよぉ。。。

DSCF0143.jpg
これは、鬼さんの角だそうです。

DSCF0165.jpg
きゅうりを食べているわけではありません。

丸かぶりです。
ケル父は、サバの姿ずしの巻きずしです。
DSCF0158.jpg

DSCF0162.jpg
母様は、海鮮巻です。ふつぅ~~~~~!

この後は、お決まりの・・・・
[広告] VPS


これでケル家の1年は安泰です。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

お土産で「角」買ってもらったの?
ケルヴちゃんの事思ってヾ(≧▽≦)ノあははは!
可愛い鬼さんになりましたね♪

パパ・ママさん達は美味しそうな太巻き、サバの葉巻きなんて食べた事ないですが、サバ好きの私として感想が聞きたいものです。

水牛みたいな角 可愛いね^^
ケルヴちゃんが上手につけてるから 余計に可愛いんだろうなぁ

ほぉ~ めはり寿司みたいなサバ寿司があるんだ
気になる~~~♪

いつものことながら。。
ケルちゃん あなたはどうしてそんなに従順なの?
可愛すぎです^^

水牛なんて・・・ラムちゃんみたいじゃない!?
可愛いよ~~~!
父様、どこでこんな可愛いアイテム見つけたんですかぁ!!^^

ぷうは、歳の数だけの豆をチビチビと投げられて
それを必死で食べてました!
これで、1年また元気に過ごそうね~~!!

あすかママさんへ

私へのお土産は豆腐みたいな・・・・メモ帳。
…まだ仕事せいっちゅうんか~!!です。

ケル父は、高知出身(は関係ない?)で、サバの姿ずしが大好き。
で、恵方巻きを買いに行ったとき、発見して購入しましたが、1本サバは…むつこいと。。。。

Ashママさん

めはり寿司?っていうのは岡山のサバずし?

ケルヴは、結構楽しんでいると思っているのですが・・・・違うかなぁ?
かわいいをありがとうございます。前日まで、ボサ子だったので、散髪して、プリティーになったと親ばかな親は思っていました。そういっていただけると、さみしくなったお財布も、気になりません!!

ぷうはは

ラムちゃんだなんてぇ!
まったく思わず、水牛だぁ!って言ってしまいsました。

そうか!ちびちび捲くと、ちびちび楽しめるかぁ。来年はそうしよう!

めはり寿司は 和歌山だったかな?の名産です
高菜漬け?を↑みたいに巻いたものを言います
中は 白ご飯だったり 寿司飯だったりするみたいだけど(白飯の方が旨いらしい)

こちらのさば寿司は バッテラとか普通にさば寿司だったり。。普通です
私的には 焼きさば寿司が 好きかな
軽く炙ってあって ご飯の間にガリが挟んであるの
さっぱりしてて 1本でも食べられちゃいそうです^m^

むつこい。。可愛い(*^-^*)

Ashままさんありがとぅ

和歌山ですか。ありがとう。

食べるものにあんまり興味のない私。
ケル父の食欲を満たすには不十分な妻です。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/277-f452094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ