ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水牛?

DSCF0151.jpg
ケル父の出張のお土産・・・・迷惑・・・・。
水牛ではありませんよぉ。。。

DSCF0143.jpg
これは、鬼さんの角だそうです。

DSCF0165.jpg
きゅうりを食べているわけではありません。

丸かぶりです。
ケル父は、サバの姿ずしの巻きずしです。
DSCF0158.jpg

DSCF0162.jpg
母様は、海鮮巻です。ふつぅ~~~~~!

この後は、お決まりの・・・・
[広告] VPS


これでケル家の1年は安泰です。
【 2013/02/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
お土産で「角」買ってもらったの?
ケルヴちゃんの事思ってヾ(≧▽≦)ノあははは!
可愛い鬼さんになりましたね♪

パパ・ママさん達は美味しそうな太巻き、サバの葉巻きなんて食べた事ないですが、サバ好きの私として感想が聞きたいものです。
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
水牛みたいな角 可愛いね^^
ケルヴちゃんが上手につけてるから 余計に可愛いんだろうなぁ

ほぉ~ めはり寿司みたいなサバ寿司があるんだ
気になる~~~♪

いつものことながら。。
ケルちゃん あなたはどうしてそんなに従順なの?
可愛すぎです^^
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
水牛なんて・・・ラムちゃんみたいじゃない!?
可愛いよ~~~!
父様、どこでこんな可愛いアイテム見つけたんですかぁ!!^^

ぷうは、歳の数だけの豆をチビチビと投げられて
それを必死で食べてました!
これで、1年また元気に過ごそうね~~!!
【 2013/02/05 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
私へのお土産は豆腐みたいな・・・・メモ帳。
…まだ仕事せいっちゅうんか~!!です。

ケル父は、高知出身(は関係ない?)で、サバの姿ずしが大好き。
で、恵方巻きを買いに行ったとき、発見して購入しましたが、1本サバは…むつこいと。。。。
【 2013/02/05 】 [ 編集 ]
Ashママさん
めはり寿司?っていうのは岡山のサバずし?

ケルヴは、結構楽しんでいると思っているのですが・・・・違うかなぁ?
かわいいをありがとうございます。前日まで、ボサ子だったので、散髪して、プリティーになったと親ばかな親は思っていました。そういっていただけると、さみしくなったお財布も、気になりません!!
【 2013/02/05 】 [ 編集 ]
ぷうはは
ラムちゃんだなんてぇ!
まったく思わず、水牛だぁ!って言ってしまいsました。

そうか!ちびちび捲くと、ちびちび楽しめるかぁ。来年はそうしよう!
【 2013/02/05 】 [ 編集 ]
めはり寿司は 和歌山だったかな?の名産です
高菜漬け?を↑みたいに巻いたものを言います
中は 白ご飯だったり 寿司飯だったりするみたいだけど(白飯の方が旨いらしい)

こちらのさば寿司は バッテラとか普通にさば寿司だったり。。普通です
私的には 焼きさば寿司が 好きかな
軽く炙ってあって ご飯の間にガリが挟んであるの
さっぱりしてて 1本でも食べられちゃいそうです^m^

むつこい。。可愛い(*^-^*)
【 2013/02/06 】 [ 編集 ]
Ashままさんありがとぅ
和歌山ですか。ありがとう。

食べるものにあんまり興味のない私。
ケル父の食欲を満たすには不十分な妻です。。。。
【 2013/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


