ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪でしたあ~~~!

DSCF0184.jpg
めったに雪の降らないケル地方。金曜日は雪!

DSCF0175-1.jpg
母様、お姉ちゃんたちと、楽しく遊んでるぅ!
インフルエンザのお姉ちゃんが出て、マスク着用命令が・・・・って2人ほど守ってないよぉ!

DSCF0177.jpg
すっごい!すっごい!
お家に帰れなくなるかもぉ~!
みんなで合宿する?

って午後には何にもなくなってたぁ~!

DSCF0186.jpg
ケルヴは雪に触ってないぞぉ!
【 2013/02/09 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ホント!!結構降ってる!
でも、積もらなさそうな感じ~!!
合宿にならなくてよかったね!

でも、寒そうですね!
マスクの集団。。。インフルエンザ、やっぱり流行ってるんですね!
気を付けて下さい!
【 2013/02/09 】 [ 編集 ]
ぷうははさんへ
でしょでしょ!
きっと、ぷう君地方とは比べ物にならない雪でしょうが、こちらではすごいことです。

もう一つ若い人たちは、雪合戦してたらしくって、叱られてましたぁ!

インフル、すごいです。
絶対、罹っちゃいけないよぉ!って言ってたけど、やっぱりもらっちゃう子はもらっちゃうんですねぇ。リレンザ処方されたっていうから週明けには復帰かなぁ?
私もなんだかゾクゾクッとしながらの帰宅でしたが、インフルウイルスには絶対に負けない!って叫びながらの運転後、暑っついお風呂に入って、寝て今日はもう元気です。気合で頑張りますよぉ!
【 2013/02/10 】 [ 編集 ]
大粒の雪ですねー
でも ボタン雪は積もらないですよ!

こちらも毎日!寒いです。
でも 湿気が無いせいか 骨まで凍りつく寒さだけで
雪は降っていません。

こうなれば 降ってくれた方が暖かいのに。。。

【 2013/02/10 】 [ 編集 ]
すっごぉ~~~い!!!
積もってるぅ~~~!!!
こっちより 雪国だ(笑)
この日は お日様が出てたので あっという間に終わっちゃいました

怒られちゃうかもしれないけど ケルちゃん
雪 触ってみたいよね
【 2013/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


