ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった!

DSCF0205.jpg
ギョギョ!

DSCF0207.jpg
久々に、Kuuさんに遊びに行ってきました。ら、チンパンさんがいました。
おとなしい子なので、仲よく2ショットです。

DSCF0187.jpg
1年ぶり?以上行ってないし、オーナーさんが変わったっていうことで、ドキドキしながら…でしたが、ゴロー君がいたぁ!ママさんに、「ケルちゃん~!」って言ってもらってホッ。

たくさんの新しいお友達もいて、楽しかったぁ!小っちゃい子もオッキイ子も、みんなで仲良くがいいですね。
お天気も良くって、風もなく、温かで・・・・。のほほ~~~~んの時間はあっという間でした。
DSCF0198-1.jpg

DSCF0191.jpg
本当に久しぶりのKuuさんで、たくさんのお友達がいて、なんだかケルヴも珍しく活発にご挨拶していました。


が、残りの2日間は、家で・・・・・
DSCF0218.jpg
母様、またまた忙しそう・・・・でもPCは開いてないなぁ。。。。

ん?!またなんか始めた?
2月16日までに完成させなきゃいけないって・・・・?間に合うのぉ?
DSCF0208.jpg
って頑張りすぎて、指の皮がむけちゃった・・・・。
ケル父からは、「その煎餅みたいなの・・・」って言われながらも、頑張ってるから・・・
DSCF0217.jpg
ケルヴはお利口にお昼寝してます。ファイト!
お兄ちゃんお姉ちゃんも頑張れぇ!
【 2013/02/12 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
春!
ヒメsanもガンバレー
若い衆もガンバレー!

春は近いぞ!  桜咲け!!!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ありがございます!
あと、3日。

生まれて初めてというくらい勉強一色の若人達。
10時間以上机に向う毎日。もっと早くに出来てたら、全員楽々春を迎えることができるだろうに。。。
でも、頑張る姿に昔の若人はお昼も食べる間なく印刷やら解説やら。。、頑張れます。

あと少し、頑張りますヨォ。

春になったら、神戸でお目にかかれるかなぁ?
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
No title
チンパンジーさん。。。何だかリアルですね~!!
ぷうは吠えるかも~?!><

お友達といっぱい遊べてよかったね、ケルちゃん!
母様が忙しいけど、しっかり遊んで
少しお留守番して、また遊びに行けるからね~!!

たくさんのシュナちゃんは、お守り??
ヒメさん、すご===い!!
みんなサクラサキますように~!
【 2013/02/14 】 [ 編集 ]
No title
お猿さん 私もビックリした
え?どっちも平気なの???って。。置物でも Ashは無理だろうなぁ

いっぱい遊べてよかったね
時々 母様の息抜きにお付き合いしてあげてね^m^

いっぱいのシュナっこたち
マメねぇ~
さすがだわ^^
全部出来たのかな?
根を詰めすぎない程度に頑張ってね^^
頑張りすぎると あとが大変だよ
みんな みんな がんばれ~! 
【 2013/02/14 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
サクラ咲く!
いい言葉をありがとうございます。

昨日の段階で、まだまだつぼみの硬い子も・・・・。半日で終了予定が、やっぱり帝国までトレーニング。つぼみが和らいだかどうか?

あとは頑張ってもらうだけです。
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
ASH
8割がた完成です。
皮がむけた上に、簿~~~~~っとしててコーヒーのお湯で人差し指をやけど。。。。痛いたです。
始めるのが遅いんですよね。。。

明日に間に合うよう、もうひと頑張りです。

以後は、若人の頑張りを祈るだけです。
一緒に祈っててくださいね!
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


