ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃ~~~~ぃ!

DSCF0254.jpg
週末ですが、母様お仕事です。
その前は、チクチク針仕事。。。。で、たくっさんのシュナ。後頭部には「合」・・・・?
その前は、受験勉強してたのに・・・・?

DSCF0243.jpg
そっか!17日はお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの試験なんだぁ!

「寝るのがもったいない」とか言いながらの追い込みしてたお兄ちゃん知ってるぅ!
・・・・でも追い込みの前は、寝ちゃいけない時も寝てたっけ・・?

でも頑張って合格してくださいねぇ!

ケルヴお利口でお留守番してるから~!

DSCF0221.jpg
皆さんも全員合格を一緒にお祈りください!


バレンタインの日はケルヴは贈り物したかったけど、母様忙しくてわがまま言えなかったのぉ。
だ~~~~い好きな、男子もいたけど、もう遅いですぅ。
DSCF0241.jpg
って、勝手にケルヴからのチョコってことで職場に配ってる母。。。。
そんな余裕があるのならケルヴの本命チョコ送ってほしかった・・・・。

いえいえケルヴさん、余裕じゃなくって、結構その場しのぎの自転車操業ですからお許しを。
たまたま景品にあたった巨大チョコ
DSCF0222.jpg
それを活用しただけなんです。
【 2013/02/16 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
サクラサク!

電報なんて死語になりつつありますが
吉報を待っていますよ!
【 2013/02/17 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
サクラ咲かせたい!
応援ありがとうございます。
結果は3月末。とりあえず頑張ったみたいです。

私も、頑張りました!・・・・ついて行っただけっていう話も・・・・・。
懐かしい恩師や、元の職場の先輩と再開して、懐かしがって楽しんでたということも・・・・内緒!

帰宅後のケルヴの大歓迎に、幸せを感じましたぁ!
【 2013/02/18 】 [ 編集 ]
No title
この時期、お子様をもたれている親御さんは大変ですね。
いい結果が聞けますように♪♪♪

【 2013/02/21 】 [ 編集 ]
あすかママさん
結果は3月25日
ドキドキの結果発表。全員合格!と報告したいです。。。。
【 2013/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


