ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春だよぉ!

DSCF0365.jpg
3月です。
2月はアッという間に終わっちゃったぁ!
で、今日はとってもいいお天気でね。
DSCF0359.jpg
お庭をクンクンしてるとぉ!

DSCF0360.jpg
おおっつ!
母様~~~~~~っつ!

DSCF0358.jpg
桜、咲いてますぅ!

DSCF0361.jpg
まだ、2分咲きくらいかなぁ?

DSCF0357.jpg
クリスマスローズも咲いてました。

DSCF0369.jpg
白いのだけじゃなくって、ピンクのも咲いてますね。
ん?これは食べられないんだよぉ、ケルヴさん。


DSCF0376.jpg
植え替えて、ダメになっちゃったかなぁと思ってた桃もちっさな芽が出てきてる。

DSCF0379.jpg
パンジーもしっかり根付いて、きれいに咲いてくれてました。

DSCF0366.jpg
香りスミレも定位置でしっかり咲いてますねぇ。

DSCF0378.jpg
表のお庭も、結構がんばってる。

DSCF0371.jpg
と、せっまいお庭もごみ袋いっぱいの雑草が生えてました。。。。

どんだけ庭仕事してなかったんだろぉね。

お仕事落ち着いたら、ケルヴと庭仕事に励まないとね。
【 2013/03/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
お庭仕事が少しでもできるようになってきたってことは
少し落ち着いたのかな?!
お疲れでてませんか?!

お日様に当って、庭仕事。。。
意外とストレス発散と言うか、すっきりしませんか?!
(私だけかな?!)

そろそろお庭や畑仕事忙しくなりますね!
我が家も頑張らねば==!!
【 2013/03/04 】 [ 編集 ]
No title
お庭の草取りも大変ですね。
でもきれいになってお花もさいで、すっかりケルプ宅は春ですね。
さぁーママのお休みの日はたくさんお出掛けして下さい。
【 2013/03/04 】 [ 編集 ]
No title
サクランボ 我が家も咲きましたよ^^
咲き出すと早いね
どんどん咲いてってます

常に家に居ると なかなか手を出さない庭仕事
うちもそろそろ頑張るかなぁ
ケルちゃん 春休みは 遊んで攻撃 いっぱい頑張るんだよ^^
【 2013/03/05 】 [ 編集 ]
ぷははさん
どうにか出ていきました。まだ試験の結果が未発表で菅、やれることはやったって感じで満足(私だけ?)
でもちょっと、複雑な最後でした。

引き続き次の若人との仕事が、また毎日入れてくれてました。。。。
ま、1日90分だからどうにかなるかあx。何せこの間まで90分4セットが毎日だったから。。。。よ~~~~頑張った!(誰も言ってくれないから~)

【 2013/03/06 】 [ 編集 ]
あすかママさん
まだまだ、ゆっくりできないケル家です。
何しろ、貧乏暇なし。。。。

今田家働いてるのに、何で・・・・・?

ケル父と、今のままの考えで小学生に戻れたら、「勉強頑張る!」と話してます。楽してた子供のころ…反動が・・・・・。

愛媛はもう春。
そちらはいかがですか?
【 2013/03/06 】 [ 編集 ]
Ashままさん
さくらんぼの花、今満開。春です。

春休み、もうすぐかなぁ?

楽しみだわぁ。ご迷惑かけてもいいのかなぁ?
【 2013/03/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア