ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ソワソワぁ

DSCF0461.jpg
今日も朝からお天気がいい!
母様の洗濯物干しの間、お庭に出してもらって遊ぶケルヴ。



DSCF0464.jpg
お隣の木蓮がかわいく咲いてます。

我が家の、桃の花。
植え替えしたので、枯れちゃったかと心配してたけど、例年より遅く
DSCF0460.jpg良かったねぇ!

こちらは、トレビス
DSCF0467.jpg大きく育ちましたが・・・・ケルヴはお好みではないようで、食しません。一応勧めてみたのですが、においをかいで、そのまま。そういえばちょっと苦みがあるものね。

DSCF0465.jpgエゴノキも芽が出ました。
春ですね~!


そんな春。ケルヴはソワソワです。
[広告] VPS

DSCF0468.jpg
ソワソワの原因 1
お願いしていた赤い植木鉢が今日届いて、植え込んでもらいました。植込みの最中は、ケルヴが現場監督でしたからソワソワ。うまくできたと満足の監督さんです。

ソワソワの原因 2
お出かけするって。
母様JRのチケット持ってた。しかもケルヴもだって。。。??父様は駅まで送ってくれるって???
今度は雪でも大丈夫だねぇって。


とりあえずは近所にできたお店で、おやつを買ってもらおうっと!
2
先週末に、徒歩5分のところにできたペットショップ。
四国最大級の大きさだそうです。高知では何回かお邪魔したことのあるお店です。
1
オープン準備中に外から下見もしたしね。
この日はTV中継もあったらしく、中継車もきてたぁ。
3
これからはお散歩にお財布を持っていかないといけませんね。


【 2013/03/16 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
すっかり春ですねぇ
こちらは 日差しこそ春らしくなって来ましたが、
まだまだ寒い日が続いています。

シンボルツリーにシンボル赤花瓶!
住んでいる人のセンスが伺える 素敵なお庭に
なりました!
【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
おっとさんに褒められるとは、うれしぃ!

赤の鉢ってなかなかないでしょ。
パンフレット見て気に入ったケル父。お願いしてからずいぶん待っての到着で、お待たせ料としてお値引きもしてくれました。

今日もあったかかったケル地方。
上着もいらないくらいでした。でも明日は雨かなぁ?!
【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
No title
お手入れが行き届いていて、素敵なお庭。
ケルヴちゃんは、穴掘ったりしない?
我が子はすぐ穴掘りしたから、全面コンクリートになりました。
まぁ私も、手入れ出来ないから良かったけれどね。

日増しに春が近づいてきてますね。
【 2013/03/18 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
お手入れ・・・・・写真では行き届いてるように。。。。
励みます。

ケルヴは穴掘りよりは石に興味津々。
ちょっと石がゴソって音を立てると必死になって口に入れます。
食べ物ではないとわかっているのでしょうが、なぜでしょう?
ケル父のお家に昔、ゴローっていうシェパードがいて、その子も医師が大好きだったというからみんなそうなのかしら?でも歯が欠けないかと心配です。

今日は朝から20℃近くあります。風も強くて雨も近いようです。
【 2013/03/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア