ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夢見てたのかなぁ?

DSCF0690.jpg
あのね、この前の日曜日ね、母様と2人で初めて遠くにお出かけしたような・・・・・。

いつもは、父様の運転で3人で行くんだけど、この日は父様が駅までで「いってらっしゃぁ~~~~~ぃ!」
????一緒じゃないのぉ?DSCF0550.jpg


で、「ハウス」って言われて・・・・ゴトゴトとなんだか狭いところにぴたっとおかれました。

DSCF0551.jpg
どうなるのか不安そうな真ん丸お目目のケルヴです。
実は母もドキドキ。ケルヴと2人の遠出に加えて、初めてのケルヴJRですから。。。。方向音痴の母は心配マックスでした。

DSCF0552.jpg
瀬戸大橋を渡って、いよいよ児島。そして乗換てあ~ちゃん家の近くの駅に降りる。。。ドキドキ

DSCF0555.jpg
電車の最後尾で、後ろを見て余計に心配。。。。

朝、4時半自宅出発、帰宅時間23時。。。。
たくさんのお友達がいたと思うんだけど・・・・???夢だった?
【 2013/03/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こっちも・・・
う~~んっ

こっちも 引っ張るねぇ(笑)
【 2013/03/26 】 [ 編集 ]
No title
ケルちゃん 本当に不安そうな顔してるね
夢じゃないよ
ケルちゃんの頑張りのお陰で 楽しい時間をすごす事が出来たよ
ありがとう^^

また ヨロシクね^^
【 2013/03/26 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ええっ!
引っ張ったのはおっとさんでは・・・・!
ぷうははさんから「おっとさんが・・・・」と聞かされてたのにぃ~!

ケル家の一大決心。。。。次はいつのことやら、なのにぃ!
【 2013/03/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
本当にお世話になりました。
にぃにさん(ママさんが、ちびさんっていうのが、なんだかかわいかった)のお嫁ちゃんにまで、お世話かけました。お嫁ちゃん、お姿も行動もかわいかった!スタイルもままさんに負けないかっこよさでしたし。

お世話になったのにお礼もそこそこに帰っちゃって、ごめんなさい。
それでも、自宅についたのはもう23時。四国入りは、立ん坊でやっと座れてまだ1時間。。。。疲れたぁ。ケルも私もシニアですから、ちょっとハードすぎた気もします。

帰宅後の発表もちょっと残念な結果。ま、予想通りというか・・・・。
ダメだった子もすでに職場で研修中だったようで、夕方連絡があって「来年頑張りますって。お守り受験のほうが合格しててよかった1年間“准”つけて頑張るっか。初めての試練かもね。

で、今日は1日虚脱感?で大工さんのプシュ、プシュっていう、エアーガンの音とか電気のこの音とか聞いてました。

週末のことは夢としか思えない、ケル家でした。
【 2013/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア