ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夢じゃなかったぁ!

DSCF0641.jpg
なんだかセレブゥなケルヴでしょ!
あ~ちゃんママから頂いて、早速着ちゃった!

DSCF0622.jpg
集合写真
ん?母様、切れてますよぉ。
ごめんなさい!集合写真に興奮しすぎて・・・・・。
しかも、勝手に動画撮影になってたしぃ。

[広告] VPS


DSCF0687.jpg
帰りの、乗り換えの駅で電車待ち。
しばらく閉じこもりの予定のケルヴをちょっと解放。
抱っこして乗れたらいいのにねぇ。

あれ?もう帰りの話になっちゃった???
・・・・・母様お疲れマックスみたいですねぇ。
【 2013/03/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
No title
お疲れ様、距離的には長かったのですか?
ねぇ、電車の中は抱っこしていたいですよね。
いい写真が撮れてますね。
やはり、一頭が鳴けばみんな続くのですね。
ケルヴちゃん楽しかったですか?

【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
あすかママさん
片道、あ~ちゃん家まで200kmとか・・・・。行きはしっかり座れて、楽ちんだったんですが、帰りが座れなくって。。。。ちょっと乗り物酔いも。

一人なら座れたんだろうけど、大きな荷物で遠慮してしまったから。

ケルヴは楽しかったんだと思いますが、あまりほかのシュナちゃんとはいっしょに遊べなかったかなぁと。ケル父曰く「それはあなたがボ~~~っとみてたからでしょ」って。。。。言いえてる。。。

愛知組の仲良ささに再度感動でした。
【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
No title
つい 動画になってたって
これ 最高じゃないですかぁ
さすがです^^
しかも いつの間にか お花の前で写真撮ってるし
ぼぉ~~ どころか ちゃんと押さえるところは押さえてるじゃないですかぁ~
見習わねば!!!です

ケルちゃん しっかり動いてたじゃん
Ashだよ
いつもなら どこだ???って 柵の周りを探さなきゃいけないのに。。
今回は何故か足元
何度足を踏んじゃったか。。^^;
ドッグランの意味は どこへやらでした

我が家もそろそろ本編に突入しないと ヤバイよね^m^
【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
Ashままさん
そうそう!本編期待してます。
絶対「小僧」の写真をお願いしますね、私持ってませんから~!!!

我が家は、動画でよかったんですね。
お写真は、タイミング悪くほとんど使えませんので、ほかの方のお写真を期待してます。


【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
No title
こんばんわ
日曜日は、ありがとうございました。そして遠路はるばる
ようこそ関西へ!!!
遠い道のりだったんですね。。。
事前に、リサーチできていれば、もっと積極的にお話したかったです。
名前も、お顔もわからず、失礼しました。。。
パッチンピン止め、喜んでもらえてうれしいです。
でも、プレゼント用ではなかったので、なんだか申し訳ない気がしています。
あらためて、プレゼントさせてくださいね。

集合写真。動画いいですね♪
何度も見ちゃいました。。。
本編も楽しみにしていますね~
【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
No title
フラパーでご一緒させていただいたTomoと黄昏らるです(笑)
お会いできてうれしかったです。
ぷぷぷ( ´艸`)
集合動画 サイコーです!
楽しい一日を思い出しちゃいました(^O^)
今後とも、らるともどもよろしくお願いします☆
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す!
【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは(#^^#)ケルちゃんのお隣でワンワン!!わんわんわん!!
神戸のしっぽシュナのノンです(/ω\)
この日がドッグランデビューでした(^^♪
どこからどなたがどのようにしてこられるかも分からないままの参加でた。
無作法をお許し下さいませm(__)m

ケルちゃんの個性的なヘアースタイル素敵でした(^o^)/

【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
日曜日はお世話になりました~(^^)v
夢じゃなかったですよ~♪
アタシも、バッチリ美人のケルブちゃんにお会いしました(^^)v
あまりに楽しすぎていまだに夢心地ですけどね…(^^;

四国も行ってみたくなっちゃいました…(^^;
また、遊んでくださいませ♪
【 2013/03/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
朝早くから、夜遅くまで拘束してしまいましたね!
今度はも少し近くか、ケルちゃん地方面にも出かけてみたいなぁ
と思ったりもしてます!
何だか出かけると、出かけられた~と気が大きくなってしまいます!
気が大きいうちに、出かけなくっちゃ!!

動画。。。楽しかったです!

生徒さん達はどうでしたか??
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
kumi さん
本当に遠かった!
大阪にもケルヴは行ったことあるんですが、その時は助手席でのんびり。。。。あんなに遠かったとは。。。。ケル父に感謝、「遅いよ」と言われましたが。。。

パッチン止めっていうんですね。。。こちらカッチンドメ。
うっとおしい前髪をばちっと止めて家事してます。家事が苦手なもので気合入れないとできないから~。ケルヴもお花のゴムで、髪をくくって、お手伝いに頑張ってくれてます。

りんちゃん、おっとりしててかわいい。まつ毛もぴ~~~~ん!やっぱ女子シュナのだいご味はまつ毛ぴ~~~ンですよね。次はゆっくりお話しできたらいいと思いつつ、おばさんは次はないかも・・・・と思う次第です。。。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
Tomoさん
テケテケ、らるふくん。
ホンワカ~~~~させてくれてありがとう!
お名前覚えられないけど、気が付くといつもおそばでテケテケ。。。でもよって来てはくれなかった。。。そりゃお名前呼ばれないんだものね。。。次は。。。。呼びたい。。。でも遠いよなぁ。。。。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
ののマンマさん
デビューだったんですかぁ?
私も、そんなものです、ケルヴ9歳を前にして。。。。
根っから社交性のない私ですから、きっといつまでもデビュー状況です。

どこから移行が、誰だろうが、シュナ好きワン好きの集まりで、何して要が問題ない会はいいものです。楽しくいろいろお話してみたいなぁと思うときもありますが、無理するとしんどから~。楽しいのが一番。

ののマンマさんはブログされてるのかしら?
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
もずくママさん
夢じゃなかったのねぇ。
美人のケルヴ。。。うれしいわぁ!色黒のやんちゃっ子で、必ず「男の子ですかぁ?」って聞かれて。。。スカートはいてるんですけどぉ~~~~!!と思ってはや8年。。。本当にうれしいです。

2頭飼い。何度も考えながら、ケルヴも反応や、経済状況(こっちが大きいかなぁ、、)でいまだにチャレンジできず。
一人っ子の甘えたのへたれのケルヴに、育てからが悪かったなぁ。。。。と反省する日々。

四国。ぜひぜひ。ただし四国(松山だけ?)はワンに優しくないので。。。公園には立ち入り禁止ですから~。。。ただ、知る人は知る。来られるのなら、通にお伺いして探しまくります!!!優しい場所。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
楽しかったですよねぇ。
どこでもドアがあればいいのにと本当に思っちゃいました。

四国はやっぱり。。。。
本土はやっぱりいいですね。

結果は。。。100%達成できず。。。でした。
もうすでに研修中で、結果が出て電話してもでなくって。。。夕方連絡があり、一緒に泣いちゃいましたぁ。頑張ったのにねぇ。年末に交通事故(横断歩道わたってる時に)にあって、試験直前にインフルエンザにかかって。。。。国試トレーニングしっかりできなかったしなぁって。お守りの試験には合格してたから、1年間仕事と勉強頑張るって。上司の方もしっかり育てますって言ってくださってホッ!

100%のためにいろんなこと我慢して、ケルヴにも我慢させて、ケル父にはいっぱい迷惑かけたけど。。。。でも、やりたいことは精一杯させてもらったから、自分自身には後悔がないと。でも、力不足で申し訳なかった。。。

旅の疲れと、結果のせいかなんだか動けない引きこもり状態です。。。
今日は天気が回復したから、ちょっと頑張って動いてみよ~!

いつもいつもお気遣いありがとうございます。
いろんなことがあって、優しい言葉を聞くと涙。。。。です。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
No title
先日は、本当にお疲れ様でした!
ケルヴちゃん、滑り台からスルーっとおりてきて
可愛かったですね〜
お体に気を付けて、お仕事も遊びも頑張って楽しんでください
こらからも、どうぞよろしくお願いします。

動画、楽しいです(*^^*)
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
日曜日はありがとうございましたm(__)m
ママさん、ケルブちゃんは本当美人さん(^人^)
移動にかなりお時間使ったんですね(>人<;)
お疲れ様でしたm(__)m
また何処かでお会い出来たら
嬉しいでぇすV(^_^)V
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
こんちはー
ミントとバジルのほなママです!
はじめまして〜でしたが、ケルブちゃんがお膝に乗ってくれたり、ママさんとお話出来て、本当に嬉しかったです!
四国!遊びに行きますねー
これからも、よろしくです!
お疲れが出ませんようにー
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
nonmamaさん
遠路はるばる。。。。
って、もしかしたら、私のほうが時間かけて参加したのかも。やっぱり四国は田舎だわぁ。

ボケボケ親子は、どなたが来られるのか全く確認もせず。。。まことに失礼しました。

滑り台、結構好きみたいですが皆さんに注目されて緊張気味のケルヴでした。
本番に弱い親子ですから。。。。

遊び、楽しめるようにもちょっと仕事をゆる~~~くしたいと思っています。
仕事以外はアドレナリンの全く出てないボケボケ加減ですから。

次はのんちゃん、くるみちゃん会いたいなぁ~
今後ともよろしくお願いします。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
はるさん
ブログ、お邪魔しましたぁ。
で、ぎょぎょ!生年月日を見てギョギョ!お若いとは思っていたけど。。。。若い。
それでも、シュナが間を取り持ってくれてお話できる。。。幸せだなぁ。

そらすけくんのラガーシャツ。かっこよかった!
昔ラグビー選手に憧れて、必死でルール覚えたことが思い出されて。空君にも♡マークでした。

また!ですね。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
ほなままさん
バジルちゃん、ミントちゃん。おソロのお洋服でバックネーム入りかっこよかったし、お名前を呼べたのでうれしかった

ケルヴも次回、誰かに作ってもらお~~~っと、思いました。
バジちゃんノゴ~~~ロゴロ。かわいかった。ケルヴは絶対しないので、なんだかつまんない!お洋服は汚れてままさんは大変かもしれないけど、あの、ゴ~~~ロゴロ好きなんです。

ケルヴなかなか私以外の人のお膝にピョンしない子です。
父様にも最近やっと。。。なんでだろう?ままさんと私に何か共通点でも?と考えましたが、思いつかなかった。次回は共通点見つけられるくらいお話しできたらいいなぁ。。。次回があるかどうか?何しろケル家は、おばさんズですから。。。

楽しい時間をありがとうございました。
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア