ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はる~~~~ぅ

DSCF0738.jpg
気が付けば、神戸にお出かけして早いもので2週間。。。
桜も、満開でチラホラ散り始めてる。

DSCF0735.jpg
母様の母校の中学校の桜。
いつもきれいに咲いてくれますが、あと数年で中学校が移転するそうで。。。桜はどうなるのかなぁ?
それより、懐かしの母校の校舎がなくなるのはさみしいなぁ。。。って。

IMGP9869.jpg
感慨にふける間もなくやっぱりお出かけでしょ!

IMGP9870.jpg
内子町に行ってきました。
お昼はお弁当も考えましたが・・・・・もろみバーガーの味見。

IMGP9871.jpg
父様が買いに行ってくれてる間は、ケルヴお利口で待ってます。ハラハラと落ちてきた桜の花びらをのせられても、我慢、我慢。

IMGP9873.jpg
これこれ!
みんな、おいしい~って言ってるしぃ。
IMGP9876.jpg
で、ケルヴにはお茶だけですかぁ~?!

IMGP9874-1.jpg
ケルヴ、我慢するんだよぉ~!
って父様に抱きしめられて・・・・我慢するかぁ。。

気を取り直し
IMGP9878.jpg
IMGP9877.jpg

2013-03-31.jpg
で、目的はお酒屋さん
また買っちゃいました!そして新鮮なクレソンサラダ(ちぎって切っての超簡単)ブルーチーズをトッピングしてドレッシングでいただくともう激ウマです。

DSCF0740.jpg
で、神戸の余韻に浸りながら、新年度のお仕事始まりました。。。。
【 2013/04/02 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
No title
桜と言えば、学校思いだします。
私の学校、坂を上がる道側に植えてありましたから。
学校がなくなるのも寂しいですが、桜はそこに置いておいてほしいですね。

今日は雨で、桜も終わりを迎えました。

楽しい思い出は、すぐ過ぎ去っていきます。
新年度お仕事頑張ってください。
【 2013/04/02 】 [ 編集 ]
あすかママさん
こちらも今日の雨で桜が散り始めてます。

ママさんの学校は坂の上にあったのですか ?
松山は坂の上の雲(司馬遼太郎著)の町づくりをしています。って、関係ないか?坂の上というと、雲ってなっちゃうのが“まっちゃま人”(松山人)です。。。

新年度は気分を一新して頑張ります!
【 2013/04/02 】 [ 編集 ]
No title
桜満開の中、お出かけよかったですね!
桜だけじゃなくて、お花満開!!きれい~~~♪

もろみ焼きバーガー??美味しかったですか?
興味津々~~~!!

クレソンサラダも美味しそう!
私はクレソンのおひたしや胡麻和えが大好きです~!!

新年度。。。も、頑張って下さいね!
【 2013/04/02 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
お家の修理も完了して・・・・片付かないまま、桜が終わっちゃうって行っちゃいました。

新年度、若人の年齢が一層下がって。。。。パワー続くか心配ですが、気分一新できるかも?
「やっぱりこっち部隊よぉ」って励ましてくれる人の言葉にちょっと頑張ろうかとも。。。影響されやすいです。。。

クレソン。美味しいですね。なんだか見た目がえぐそうだったのであまり。。。でしたが食べてみるとすっごいおいしかった!スーパーでは高いから、また買いに出かけなくっちゃ。。。ってガソリン代のほうが高いかぁ?!
【 2013/04/02 】 [ 編集 ]
No title
Ashに お祝いをありがとうございました
私にもウマウマを ありがとうございました^^

お花 満開
どの写真もステキですね
ケルちゃんの笑顔も 最高^^

クレソン。。実は私もそんなイメージで。。食べたことがありません
美味しいんだ
また セリと一緒に 採りに行ってみようかな^m^
【 2013/04/05 】 [ 編集 ]
No title
春満喫ですね。。お花がいっぱいです♪♪
ケルちゃん、父様に抱きしめられているときも
笑ってるね♪
もろみ焼きバーガー・・・。
いい匂いがしてきました(笑)
あぁ~お腹空いたなぁ~


りんりん、オチリ向けてるね(涙)
失礼ちました・・(by。りん)
【 2013/04/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア