ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月も半分終わってた。。。

DSCF0793.jpg
気が付くと、4月はもう半分以上終わってたぁ。

お庭も、春爛漫から、初夏のお花に変わりつつ・・・
DSCF0798.jpg


DSCF0746.jpg
この時期は、そうそうケルヴを捕獲。
じゃなくって、
DSCF0743.jpg
サクランボの網掛け。鳥さんにも分けては上げないといけないけど、掛けないと全部食べられちゃうからね。
今年は例年より早いような気がするなぁ。

DSCF0786.jpg
だ~~~~い好きな先生から分けていただいた、アジュカもきれいに咲きました。
後ろの菜の花は、2回目の開花。一回大きなお花が咲いて、そのあとまた裂いてくれました。

DSCF0787.jpg
今年は黄色のチューリップも植えてみました。
♪~赤白黄色♪が定番ですものね。。。赤は、すでにお花終わっちゃってました。
DSCF0796.jpg
赤といえば、植木鉢。赤いのに木を植えてもらったのですが、なんとその木にカマキリの卵が。
DSCF0790.jpg
うじゃうじゃ、生まれるはず。楽しみだぁ。
【 2013/04/21 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
脚立!
いつも綺麗なお庭に感心しています!

特に 赤い鉢のある花壇で
門番をしているケルブchanがかわいいですね~

おっと! 今日はパパさんも
脚立を使って剪定ですか?(爆)
【 2013/04/21 】 [ 編集 ]
NoTitle
赤い鉢。。。素敵ですね!!
ケルちゃんも可愛い置物みたい!!^^
【 2013/04/21 】 [ 編集 ]
NoTitle
等身大の置物。。に見える^m^
さすが ケルちゃん!

かまきり。。卵は見たことがあるけど 出てきたところは。。まだありません。。
時間帯にしたら 何時頃出てきてるんだろう。。ね

サクランボさん 我が家も同じくらいの大きさです^^
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
胡桃ママの
おっとさんに褒められるとすっごいうれしいです!

えっ?!本当だ、ケル父登場してた。洗車終了の後始末中。のんびり写真撮影の女子に、洗車係の男子です。
いつも洗車係さんにはお世話になってます。

赤い植木鉢、いいでしょぉ!
赤い色はケル父の好みです。
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
置物ケルヴ。
ちょっと目つきが悪いですね。

警戒中のケルヴでこの後、ワンコに吠えまくってました。。。
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
Ashままさん
かまきり、どの時間帯なんだろう。。。。
そうか、じっとはしてくれないから気にしてないとね。お休みの日ならいいのですが・・・・。

さくらんぼさん、今年は豊作の様子。楽しみですね。
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
NoTitle
いつもながら綺麗にしてられますね。
この時期お花がとても綺麗です。

やっぱりネットしないと、美味しい所を食べられるのね。
【 2013/04/22 】 [ 編集 ]
あすか
ありがとうございます。
褒めていただけるほど手入れもできず。。。。でも、頑張ってきれいに花が咲いてくれました。

さくらんぼは順調に生育中。楽しみだけど、収穫の早起きが心配です。
【 2013/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


