ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休ぅ!

DSCF0916.jpg
連休パート1
年に1回の大阪お墓参り。

早朝にお家を出発して、のんびり向かってたら、思ったより遅くなっちゃった。。。。
DSCF0839.jpg
でもまずは、亀さんにご挨拶。

ちょうど、ゴマ炊きの日だったようで、お願いしてきました。
これで、楽しく生活できるかなぁ?!
DSCF0906.jpg

DSCF0939.jpg
四天王寺さんは、とっても大勢の人ででした。
お昼頃には、すでに駐車場待ちの列でした。早めに来てよかったね。。。。

DSCF0841.jpg

DSCF0945.jpg
ちょうど境内で、古本市開催中。
ビブリオ書店(TVドラマ)で、古本に興味を持った母様。もともと古い物好きの父様に付き合って古本市散策し、結構購入。
影響されやすい母だぁ。

お手頃価格の本から、ん十万もする御本から。。。。
欲しい人は欲しいんだろうね。


で、欲しいと言ったら。
  ベッドの足元に敷くマット。
  仕事着。
  バッグ。
  文房具&雑貨
・・・・・・・その他もろもろ・・・
で向かったのは
DSCF0829.jpg
グランフロント大阪。オープンして間もない連休ですから。。。。人人ひと。。。。。。

見るだけで精一杯でした。
ケルヴは・・・・・ペットホテルで一時お預かり中。

大阪のペットホテルの居心地はどうだったんだろう?
狭いバッグに入れられるよりは良かった。。。ハズ。

さて、まっすぐ帰宅するかぁ?疲れたものねぇ。

・・・・まさか!byケル父
【 2013/04/29 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
世間は連休なのですよね。
ママさん達も、カレンダー通りのお休みですか?

天候も良く、何処へ行っても人・人・人でしょね。
ケルヴちゃんも天気が良すぎると、ちょっと暑いぐらいだったでしょ。
楽しめましたか、ママ達は大阪を・・・
【 2013/04/29 】 [ 編集 ]
あすかママさん
ハイ!楽しみました!カレンダー通りの連休。
大阪、神戸でもう若くないねぇ!と何回言ったか。。。
卒業後、就職したかった阪神地方。行ってたら人生変わってたはず。ケル父は東京に就職したかったとか。どちらとも、保護者反対にあい、地元に就職。そのお陰で家族になれたから、良かったかと。

ケルヴはホテル以外は、いろんな所で楽しんだから、満足みたいです。

美由ちゃんの子供たち、可愛いですね。バーバと、人間バーバと、で美由ちゃん家族をバックアップ。我家ではできないこと、見せて頂いて、楽しんでます。多大に羨ましいですが。。。
【 2013/04/29 】 [ 編集 ]
NoTitle
お墓は 大阪でしたか。。
本当に見事なすれ違いでしたね(笑)

ここは ケルヴちゃんも一緒にお参りできるの?
我が家が行く 京都のお墓は。。ダメなんです
だからいつも 車で待機か 私だけAshとブラブラ

我が家と違って 色々行ったのね
見習わなきゃ!!!
続きが楽しみです
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
aAshままさん
ケル家だけのお墓は愛媛。ケル父家は高知、わが家の代々お墓は大阪、と一杯行かないと行けません。お参りが終わったら行楽ですので、お墓が一杯なのは幸せなことかしらね。
しかし、本当に見事なスレ違い。松山にいたら、今治だったら私の運転で飛んで行けたのに。。。
岡山通過は真夜中でした。
しかも、鳥取方面に危うく行きそうになって、、大騒ぎの高速。本土の高速はやっぱり私は運転できそうにない。。
四国に入ってヤット運転交代しました。
ケル父900キロ私は95キロ走行。疲れ楽しかった!

で、何を目的に今治に?
ブログいってみなきゃだわ!
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


