ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

報告です!

DSCF1237.jpg
皆さ~~~~~ん!
ケルヴからのご報告です。
カマキリさん、生まれてました!!



ただし・・・・・
DSCF1234.jpg
あまりに小さく、動きが速いので・・・・ピントが合わせられず。。。一応、真ん中あたりのぼんやりグレーっぽいのが、カマキリベビィーです。。。

でも、我が家の新入りさんですのでご紹介したいと。。。
何しろ家族の増える可能性のとっても低いケル家。うれしいじゃあ~りませんかぁ!

お天気のいい週末。
送別会のあったケル父のおかげで、遠出も免れて庭仕事できました。
しかもぉ!
その合間に行ったセールでのくじ引き。
なんとぉ20130525_121227.jpg
ケル父1等賞!!。。。カランカラン♪~
…でも実は私、10,000円当たったと勘違い。何買ってもらおうかと一瞬ですが、いっぱい考えて・・・・「シャツ買おう」という声に、?????で、その直後10,000円は特等と知らされ凹んだ次第です。

で、凹み状態のまま帰宅し、その後ケル父様お出かけ。。。。
ケルヴと2人きりの夕方。。。。ボ~~~~っとして。。。。。帰るメールの時間。。。。どんだけボ~~~~っとしてるんだろうね。

とりあえず、桜の木の剪定だけは済ませたから、良し!
また1週間頑張りまっしょ!
DSCF1240.jpg
DSCF1242.jpg
お手伝いよくしてくれたケルヴは、しっかり休息の1週間で週末は散髪だね。


【 2013/05/26 (Sun) 】 発見 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
新しい家族といっても・・・
カマキリはNGです!
むしろ 他人であって欲しいと思います!

3000円でもいいじゃないですかぁ!
我が家御用達のユニク○なら シャツも買えますよ!(爆)
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
カマキリのべぃびーは、かわいいですよぉ。カメラにしっかりおさめたかった。。。。

3,000円。実は、とある大企業(こちらでは。。。。)の謝恩セールでなんとケル父は、シャツを2枚もゲットしたんです。本人「自給自足」と言っております。。。
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
NoTitle
カマキリさんの誕生はいいのですが、私的には苦手な生き物、きっと私だったら別の場所に移すでしょうね。

くじ運はいいほうですか?
我が家は悪いですね。
その割には、宝くじ買って当たるのを祈ってます。
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
NoTitle
わ!!!
遭遇できたんだ
よく会えたね
すっごぉ~~い!!!

1等 おめでとう^^
オレンジも小さな実をつけたようだし いいこと尽くめだね
因みに 我が家の葡萄さんも 花盛りです^^v
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
いやぁ~~~~~!絶対撮っとくべきだった。。。。
かわいかったんだからぁ~。大きくなると怖い感じだけどね。

クジ運はあまりいいことないですが、数うちゃ当たる!ケル父懸賞マニアと化してますから~!
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
Ashままさんへ
よかった唯一の理解者!
発見した時は本当にうれしかったです!かわいいんだよ~!

葡萄、憧れです!
やっぱり岡山だわね。
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア