ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ケルヴですよね♡

DSCF1393-1.jpg
なんだか変なものつけられましたぁ。

DSCF1325.jpg
父様念願の、そうめん流しを食べにお出かけ!
ひょぃ~~~~っと流れていきます。
DSCF1329.jpg
ケルヴもおすそ分け~~~。
DSCF1344-crop-1.jpg
ま~~ま~~~のお味です!

母様もお腹いっぱい食べてました。もちろん父様も。


で、腹ごなしのお散歩で、こんなに四つ葉のクローバーを発見した母様!
DSCF1375.jpg
当然の成り行きです。。。
DSCF1377.jpg

近くに鹿さん牧場があって。。。
DSCF1371-crop-1-1.jpg

DSCF1352-1.jpg

で、最初のお写真の真相は。。
母様のお気に入りの酒造所のお酒のお名前でした。
びっくりしたぁ!ケルヴ改名されるかと心配しましたぁ。
DSCF1388-1.jpg
【 2013/06/09 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
白いお酒なんですね?!
まさか牛乳じゃないとは思うけど・・・(笑)

名前を公募してるんだったら
ケルブって名前にしたらイイじゃん!!!
きっと 売れると思うけどなぁ~
【 2013/06/09 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
白いお酒です。まだ発酵(?)中だそうで、蓋にガス抜きの穴が開いてます。900ml瓶に600mlしか入れられないんだそうです。吹き出し防止のためだそうです。

甘くて、でもベタベタしてなくって、キツイ!
何かと一緒に飲むというより、このお酒だけを楽しむって感じです。

名称は、すでに「名称募集」で決定しているそうです。私の一瞬、応募しようと思ったのですけどね。
【 2013/06/10 】 [ 編集 ]
NoTitle
「流しそうめん」いいですね、もう長い間食べてませんね。
同じそうめんなのに、美味しく感じますよ。

そちらも、お酒美味しいのでしょうか?
新酒なら、味わって飲まないといけませんね。
【 2013/06/10 】 [ 編集 ]
NoTitle
ケルちゃんは やっぱりすごいね^^
Ashには 出来ないわ

あ!あのお酒って「名称募集」っていうのが 正式名称なのね
紛らわしいというか 珍しくって すぐに覚えちゃうというか
楽しいね^m^

わー!4葉のクローバー こんなにもたくさん見つけたの???
すっごいねぇ~
赤い色の 4葉以上出る確率の高いクローバーを買ってきて。。
地植えしたら。。次の日 1枚も葉っぱが残ってませんでした(T-T*
団子虫が 食べ尽くしてました。。><

悔しいので 殺虫剤を山ほどかけました^m^
以前 ズッキーニを 見事に食べてくれて 1つも収穫できなかったからねぇ
クローバー。。 新芽が出てきてくれるといいなぁ~
【 2013/06/10 】 [ 編集 ]
あすか
おそうめんは好きでないケル父。
絶対蕎麦だろうと、夏の連日、そうめんには反対派。

なのに流しそうめんには行きたくて行きたくてしょうがなかったみたいです。。。。でも「しばらくはもういいかぁ~」

お酒は、とってもおいしいですよ。どこのお酒も、そこそこでそれぞれの美味しさですよね。
【 2013/06/14 】 [ 編集 ]
Ashままさん♪~
ダンゴムシってそんなに悪者だったんですかぁ?
でも、虫が食べる草は良い草とか・・・・・誰かが言ってたよ~~~な。

クローバー、こんなに四つ葉があるとさすがに幸せを感じますよね。ケル父は一緒に探してたけど。。。。全然発見できず。なんて不幸な男。。と嘆いていました。

幸せを吸い取るケル家の女子です。。。
【 2013/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア