fc2ブログ

新しいお友達です

Category日々のこと
 6  0
20130615_071841.jpg
ケルヴ地方も田植えが終わりました。
美味しいお米さんになりますよ~~~に。
DSCF1415.jpg
新しいお友達です。
仲良し3ワン、いつも一緒です。

DSCF1414.jpg
鍵をかけるのにちょうどいい。

20130616_083747.jpg
ゴールドコーンとかいうトウモロコシ。朝どれで甘くてやわらかでした。ケルヴも頂きましたぁ!


今日は、天気がいのに、お出かけしそうにないケル父。。。。

20130602_181320.jpg

母様も、キイチゴの実が付いたとか言いながら、お庭でいそいそお仕事?
20130615_080122.jpg

ケルヴはいつ「行く!」って言われてもいいように、お外の様子を見ています。
連れてって~~~~~!
スポンサーサイト



6 Comments

ぷうはは  

NoTitle

新入りさん・・・可愛いわんこさん達ですね!!^^
後ろ姿、いいですね~!!

ケルちゃんちのほうも田植え、終わりましたか!
お天気がいい梅雨だから、田植えには良かったかもしれませんね!
でも、暑い~~~ぃ!!

ケルちゃんの後ろ姿も可愛いワン!
そこは涼しいのかな??

2013/06/16 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Ashまま。  

NoTitle

またまた可愛いグッズを見つけましたね
さすがです

ケルちゃんの後姿 可愛すぎ!!!
おちりんを なでなでしたい

2013/06/16 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あすかママ  

NoTitle

みなさん可愛いのを見つけますね。
ネットで探すのですか?

いい天気だとお出掛けしたいよね。
お外を見て、いつでもお出掛けokの準備姿は可愛いですよv-344

2013/06/17 (Mon) 09:12 | REPLY |   

ヒメ  

ぷう

かわいいでしょ!
少し前に購入してたのですが、そのまんまに。

ケルヴは警戒係なので、ここが一番のポジション。
我が家の前は小中学生の通学路。お休みの日も部活生が通ってますから、警戒解除になりません。

相変わらずの暑さ。
雨がもちょっと降らないと大変ですねぇ。

2013/06/17 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ヒメ  

Ashままさん♪~

さすがは、ままさんです。私はたまたまの偶然。

シュナのおチリってなんでこんなにかわいいのかぁ!ですよね。

結局この日のケルヴはショートお散歩のみ。。。ごめえ~~~~ん!でした。

2013/06/17 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ヒメ  

あすかママ さん~♪

ネットでいろいろあるんでしょうが、なかなかできません。
これはたまたま、大阪にお墓参りに行ったときに発見!ねんに1回のお墓参りは買い物がセットになってますぅ。

四国はやっぱり田舎だから、なかなかないんですよ。
以前北海道のお友達に愚痴ったら、シュナグッツ送ってくれました。いろんなのがあるんだなぁ~と感心でした。そしてワン友の優しさにも感謝!

2013/06/17 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment