ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたお友達ぃ!

20130623_175723.jpg
今日は、晴れ間の間にお出かけしたらお友達とお写真撮れました。

20130623_180355.jpg
ほかにもパンダさんと

20130623_180455.jpg
ライオンさん

亀さんとカバさんもいたけどお池の中で一緒には無理でした。

昨日は、やっぱりカイカイが治らないので、先生に診てもらって臆する処方されました。
夕方と今朝と内服したらカイカイが治まったようです。
体質かなぁ?季節の変わり目と何かのストレスがあるとカイカイで背中にかさぶたができて、肉球ナメナメでカサカサになっちゃう。。。今回は、季節の変わり目のせいかなぁ?
20130623_072746.jpg
お薬頑張って飲みま~~~~~っス!!
【 2013/06/23 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
NoTitle
あら!!ケルちゃんも足ペロペロ??
ぷうもなんです!!
ジメジメするからかなぁ?!
あちこちカユカユカユ~~~ってしてるし!!
寝る前に薬を塗れば、そのまま寝てしまうので
つけ薬をつけてますが、内服の方がいいのかなぁ?!
ケルちゃんも早く良くなりますように!!

ちょっと怖そうなお友達ですね!
ケルちゃんの笑顔が可笑しかった!

薬の前では、お顔が・・・おめめが真剣ですね!^^
【 2013/06/23 】 [ 編集 ]
NoTitle
迫力満点、他の動物と写真なんていいですよ。
置き物だから怖くなかったんだよね。

ジメジメした季節のせいもあるかも知れません。
早く治りますように。
【 2013/06/24 】 [ 編集 ]
NoTitle
なんだ なんだ???
ニトリの傍だから 海外じゃないのは分かるけど
そんな所があるの?
面白いね^^

ケルちゃん 怖くないの?
楽しい^^って 顔 いいね~~~^^

あらら。。カユカユになっちゃったの?
痒いのは 我慢できないもんね
早く治るといいね
人間と一緒で なんかスーッとするようなものでもあるといいのにね
でも 内服して 落ち着いたなら 良かった^^

ケルちゃん 内服薬は オヤツでしゅよねぇ^m^ (by Ash)
【 2013/06/24 】 [ 編集 ]
NoTitle
怖面のお友達の前でも
楽しそうに見えますねー

お薬の前で座っているケルヴchanの
後ろの呪文は何???
「花」とか「美しい笑顔」とか
解らん!(笑) 
【 2013/06/24 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
なにを塗ってるんですかぁ?
ケルヴは、お家に来た時から内服薬と縁のない年がない位いっつもいっつも飲んでます。。。が、先生は月に1回飲むくらいだったら、いっつもとは言いませんよ~~~~って言います。

最近、なんだか真剣なお顔が多いような気のするケルヴです。ご近所に出来たお店でカットしてもらってるから印象が変わったのか、しっかり考えるお年頃なのか???
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
あすかママさん
じめじめ、嫌な季節です。が、雨も降ってもらわないと困りますから。。。
でも、ケルヴは、ちゃんとエアコンの効いた部屋で快適なはず。。。
でも、雨でお散歩が少ないからストレスなのかも。。。

臆する頑張って飲みますぅ
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
Ashままさん
いえいえ、お薬はおやつとはいきませんよぉ。
上手に、出すんですよお薬だけ。パンや葉っぱにくるんで大体はごまかされるのですが、時に引っかかるようで、上手にお薬だけ。。。。

ニトリやホームセンターやお薬やさんや、天下のフジ(愛媛ではね)のは言ってる商業施設です。我が家から近いので、よく買い物に行きます。
多分・・・我が家のお庭のリフォームをしてくれた「いこう」さんが提供してる動物たちではないかと思うのんですが。。。。本当は亀の背中に乗せたかったのですが。。。。池の中に入ってたぁ。以前は芝の上だったけど、きっと同じ考えの人が多くいて。。。避難させたのだと。

ママさ~~~~ん。7月の夜遊び実現しそうですよぉ!どうやら1日目はフリーの様子。。。でもまだお偉いさんの御機嫌を見計らわなければ。。。。。決まり次第ご連絡!よろしくお願いします。
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ヘヘぇ。呪文。
先日ハンドメードフリーマーケットでゲットした物です。
サラリーマンの御主人が週末コツコツと作るんだそうです。。。。って、これは違う人の作品だぁった~~。こちらのベンチは、綺麗なご婦人お二人が販売してました。どなたが作ったのかなぁ?

ま、わからないけど、お花と笑顔で囲まれた日々は幸せだということに。しといてください。足らないのは犬だけですよね。
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


