ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さんぱつ~ぅ!

久しぶりにハート左さんぱつ~~~ぅjumee☆faceA5
DSCN6274.jpg


ビフォーDSCN6265.jpg
ボサ子笑うのケルブです。

・・・・ボサ子も可愛かったな!今日はいつもと違う初めてのトリミングのお店でした。「お利口さんにしてましたよ~」って言っていただきました。ホッ^ω^さすが内弁慶!

今週の出来事
 お兄ちゃんお姉ちゃんが、母様にウマウマ料理を馳走してくれたそうな。
 DSCN6266.jpg

DSCN6270-1.jpg
家庭科の時間で~~す。家庭科の先生の説明中。
全粥、7分粥・・・・のお米と水の加減。しっかりチェックです。

 ありゃりゃ、空腹に負けて聞かずに食べてるお姉ちゃんも・・・・。


DSCN6273-1.jpg
お片付けも仲良く。755キロカロリーjumee☆think2だとか・・しっかり動かなきゃ!

大変美味しゅうございました!ご馳走様!
【 2009/11/21 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おいしそ
今回も美味しそうですね!!
久々にお粥さん食べたくなってきました!!

ケルちゃんもスッキリしたの??
ふわふわ美人さん!!

。。。ビフォー写真、ぷうに似てません??
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
ほぉ~
お粥さんも 実習の1つなんですね
すごい!
でもでも。。この料理で755キロカロリー?
げげげ(@_@;)
いったい普段 どれだけのカロリーを摂ってるんだろう。。
怖くなってきたなぁ~
と言いつつ カロリー計算は しないだろうけどね(笑)

なんかぁ~
いつもより ケルヘアー パワーアップしてません?
ふわふわ つるつる 可愛いじょ
【 2009/11/22 】 [ 編集 ]
こんばんは。
ケルブちゃん、もしかして新しいトリミングサロンとは「DogEar」ですか?
「DogEar」のブログに、ケルブちゃんらしきM・シュナの写真が載っていました。(…らしき、というのは、お名前がはっきりと書かれてなかったので)
相変わらずケルブちゃんのヘアスタイル、可愛いね。
トレードマークならぬ、トレードヘア~ですね。
【 2009/11/22 】 [ 編集 ]
ぷうくん似?!
似てますよね~!嬉しいです

御かゆさんお粥さん。炊きたてウマウマですね。寒い朝に食べるといいんだけど…だらが炊いてくれるの~!
【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
げげげ~~~~!ですね。
カロリー計算してたら大変なことに・・・でもボチボチ計算して食べないと大変なことになる・・・どっちも大変。

フワフワツルツルですか!ありがとうございます。散髪やさん新しいとこに行ってみたからかな?とっても、ゆっくりしてケルブも落ち着いてカットしてもらったよです。次はお茶を頂きながら散髪の様子も見てたいと思うお店です。
【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
ゴローママさん ピンポーン!
DogEarさんです!

え~~~ケルブの写真が!いってみま~~~す!ありがとうございました!
【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア