ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまァ!

DSCF1838.jpg
ケルヴ&ケル父お疲れの爆睡。。。。
お昼寝なんてめったにしないケル父。よっぽど疲れた3日間だったようです。

昨日の今頃は、岡山でした。

金曜食べ隊に1日入隊させてもらって、お昼。
女性4人の金曜食べ隊さんとの時間はまったりとしてて幸せな空気で包まれたような感じでした。
しかも、うまうまのお食事。
お手頃価格でしかもチケットを購入してるとコーヒーとアイスもおまけしてくれるんだそうなぁ。。。ままさんのおごりで、もちろんフルコース。ごちそう様でしたぁ!
DSCF1795.jpg
DSCF1796.jpg
やっぱり名前撮っといてよかった。チンジャ丼でしたね。キムチも入ってちょっとピリ辛でウマウマでした。


ブログでは見たことはある、あ~ちゃん家の「蝉の木」です。DSCF1800.jpg
そうそう!金曜たべ隊といえばAshままさん。
すっごくにぎやかな蝉の声。

そしてぇ~~~~~!!!
DSCF1801.jpg
Ashヒメの登場~~~~ぅ。

ココから、ままさん家のトマトの馬車に乗り換えて、1075296_141886472686475_1518362374_n.jpg
これを入手しました。先日ままさんがつけてた髪ゴム、とってもかわいいなぁと思ってつい「かわいい」とつぶやいてたのを聞き逃さなかったままさん。つれってくれました。ん?私の髪ゴムも買いましたが、これはケルヴです。971702_141886452686477_2010592839_n.jpg
どうでしょ?
本当はこれも私のだった(共有するかぁ?)のですが、ままさんの選んだ、鈴の入ってるかわいいのをおそろいで購入しちゃったので、ケルヴのと。。。でもどっちもかわいいから。。540738_141886506019805_177366523_n.jpg
ね!お値段もとってもかわいい!で、2つお買い上げ~~~~。そのほかいろいろご購入~~~ぅ。

で、こちらも見覚えのあるドックカフェ。
フレンドリーなマスター(ですよね)さんと親戚さんのような雰囲気で接するままさん。
あ~ちゃんのアイスもオーダーして・・・・・そうよね。撮影会済むまでは食べられないんだよね~~~。
DSCF1818.jpg

[広告] VPS


DSCF1822.jpg
あ~ちゃんの視線の先は、ままさんが「あげていい」と言ってくださったお菓子。
お菓子の魅力には、ままさんのとこから来てくれましたぁ。



で、またまたお話に花が咲いて・・・でもJRの時間にばっちりの時間に駅まで送っていただきました。
で、待っていたのは。。。。アンパンマン列車。行もアンパンマンだったけど、帰りも当たり!
DSCF1832.jpg
外は見たことあるけどね。中は天井部分にキャラクターが描かれてます。
DSCF1828.jpg
そして岡山出発の時と松山到着のときにアンパンマンがアナウンスしてくれます。ぜひ、アンパンマン列車で愛媛においでください。

本来の目的の出張先でも来松勧誘してきましたが。。。。愛媛と愛知を間違えないでぇって上司が言ってた。。
愛大と言ったら・・・愛媛以外では愛知大学。。。でもこちらで愛大といえば、愛媛大学なんですよぉ。。。って感じですね。ふ~~~ぅ。ま、仕事で行ってこんなに楽しんできたんだから、来週からも頑張って働こう!
ケルヴの熱烈歓迎はまたぁ~~~。

とにかくお世話になったままさん。ありがとうございました。
上司も感謝感謝でした。理由は秘密で。
【 2013/07/27 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
楽しい旅でしたねー
金曜食べ隊は ずーっと 僕も入隊したいと
思っていました!(笑)
ママsanのカメラストラップは 何本付いているんですか?

帰りは間違えて、上り線に乗って愛知へ付いたって
オチかと思ったのにぃ~!(爆)

因みに名古屋大学は名大(めいだい)
名古屋以外では明治大学です、、、
【 2013/07/27 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
え?名大って言うのですかぁ?
愛知大学ってないのぉ?
愛媛ではず~~~~~~っと、言われてる都市(ではない田舎ですけど)伝説です。

そうそう、岡山は本土。どこへでも行ける。
何しろ陸続き。愛知でも、鳥取でも・・・・。
でも、四国は離れ小島。橋を渡らないとどっこにも行けません。

今日も、暑かったぁ。
だらだらのブログを見ていただいてありがとうございます!
【 2013/07/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様~^^
わ!わ!わ!
ケルちゃんのも 可愛いね
Ashのも 欲しくなったわ^m^
しかし。。いつの間に。。知らなかった。。orz

知らなかったつながりで。。
いつの間にセミの木を しかも 大量のセミ付で(笑)
アイスの写真も。。知らなかったわ^^;
写真 いただきます^^

アンパンマン号の情報をありがとうございました
みゅうみゅう&そうを 乗せてやろう
きっと喜ぶと思うわ

あら。。おっとさん 入隊したかったの?
なら くるみちゃんたちを引き連れていらっしゃいな
きっとケルちゃんも参戦すると思います^^
ね ヒメさん^^
カメラのストラップは 1本です^m^v
【 2013/07/27 】 [ 編集 ]
やっぱりヒメさんだったのね。
女子会なんていいですよね。
美味しいもの食べて、お喋りしていればあっという間に時間が過ぎますよ。
楽しみがある事で、また仕事も頑張れますね。
ブログの壁紙いいですね、花火でとても夏らしく感じます。

【 2013/07/28 】 [ 編集 ]
Ashママさんへ
  金曜日にそちらに居ること以外に
  入隊条件はありますか?
  医学的に女性であることは 証明が必要ですか?(笑)

ヒメsanへ
  愛知大学はあります!  愛知教育大学(愛教大)も・・・
  名古屋大学は国立で名大。名古屋市立大学は市立で名市大。
  それ以外に名古屋工業大学に名古屋芸術大学
  めいこうだい に めいげいだい と呼びます
  ややこやしいのが 愛知工業大学付属名古屋電気工業高校が
  校名を変更して 愛工大名電(あいこうだいめいでん)
  イチローの母校です。
【 2013/07/29 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
花火、季節がらですね。
でも、久しく見には行ってないです。

私、スッゴい人見知り。。
なのに、イーっぱいお話しして、まだ足らないって思いました。
【 2013/07/29 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
隊長&隊員はとても寛大な方々と感じましたから、金曜日に参加できれば、大丈夫かと。。。ね、Ashままさん!

愛知は大学も沢山ですね。
ハハハ!やっぱりこれは、お目にかかってじっくりお話ししなければ。。。でも、人見知りだから。。。
【 2013/07/29 】 [ 編集 ]
おっとさん
金曜日に居ること以外入隊条件は 何もありません
おっとさん 実は。。と医学的に証明できたの???
ちょっと 見てみたい^m^

入隊後即退団→松山に移動ですか?
それともその日くらいは滞在ありですか?^^
それに寄って 行く場所を厳選せねば^m^

秋に楽しいことがいっぱいあるそうですが。。なぁ~に?
気になるぅ~♪

ヒメさん 写真 またまたゆっくりになるかと思いますが
メルメル添付で頑張りますね
少々時間を^^
【 2013/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


