ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとぉ!


2013073021472300.jpg
夕食を食べながらTVを見てると、見覚えのあるラーメンが。

これ、ある!とケル父に見せると。。。
こちらのテンションとは格段違うローテーション。。はい、お仕事ご苦労様。
でも、こちらもけっこーたいへんなんですがぁ。ハイテンションでやらなきゃ参っちゃう。2013072921355700.jpg
横向いちゃったけど、付き合いの良いケルヴさんになごませてもらい、明日に向けて、寝る!!!!
【 2013/07/30 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
おや? 珍しくケンカですか?

夫婦ケンカは犬も食わぬ!
ケルブchan 叱ってやって!
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
何事があっても、我が家を和ませてくれるのは、やっぱりワンコ達ですね。
ケルヴちゃんのその可愛いお目目で、パパ・ママの様子をしっかり見ておりますよ。
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
ケルちゃん 素晴らしい!!!
その技 Ashにも伝授のほどを^^

その会話 我が家でもあるような。。(笑)
頑張れ!ヒメさん^^
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
え?
これって喧嘩の会話?じゃあ我が家は四六時中喧嘩してるってご近所さんに思われてるんだあ。。。。
こんな会話じゃケルヴは動じませんよぉ。
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
あすかママさん
そうそう、ケルヴに見つめられるとぜーんぶチャラ!
最近イタズラが多くなったケルヴさん。イラ!!としても見つめられると、(^-^)
ま、我が家のモメゴトには両者の間をいったり来たりで、関係修復に励んでくれますから。
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ですよねぇ!
よくあること。でも、逆パターンもあり!
テンションのあがるポイントがどーも違うみたいです。
というよりも、共通のものはまったくなくって、よく言われる「性格の不一致」度が高い我が家。でも、仲良いと思ってるんですがぁ。。
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


