ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

輪抜けさん

20130731_193743.jpg
夏越しのお祭り、輪抜けさん。
今年は輪じゃなくって四角だったぁ。。。輪ってなかなか作るの難しいものね。
20130731_193321.jpg
母様に抱っこされて神社にお参り。
暑すぎて浴衣着れなかったんです。

でも、母様、あ~ちゃんママさんとおソロの髪ゴムつけてゴッキゲンでしたぁ!

この後高校のときの先生と中学時代の同級生と会って、なんだか盛り上がっちゃいました。
横目に早くしてぇ~って顔のケル父を見ながら、混み合った境内でプチ同窓会。
なぜに男子にはわからないのでしょう?
【 2013/08/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア