ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ネムネム・・・・・

今日はジョギング運動会でした。。。
朝から頑張って全種目エントリー!
おかげで帰りの車は、お外は一切気にならず。ず~~~~っとネムネムzzzでした。

DSCN6298.jpg


091123_215507.jpg
帰宅後も早々に風呂お風呂に入って、ご飯を食べて・・・・ネムネム・・・。

お疲れ様!
母も久々に走って楽しかった&お疲れです。

お疲れのせいもあって、運動会のカメラ写真は整理出来ません・・・・て言うか~参加に目一杯でほとんどじー撮れてません。
【 2009/11/23 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした♪
運動会では、ありがとうございました。楽しかったですね! 
カメラもペンタックス先輩ですが、車もドイツ車だったのですね? ただ今のa-tashiの目標は、ドイツ系のtweedyにちなみ、ドイツ車に乗ることです! といいながら、まだまだ買う予定はないのですが・・・。
また、お話させてくださいねぇ~。
【 2009/11/24 】 [ 編集 ]
a-tashiさん
初めていっぱいお話できて楽しかったです!
初めてなのに、なんだか初めてではない感じで・・・。年齢も一緒ぐらいかな???何しろケルブが間違えて走って行っちゃったくらいだし・・・

ドイツ。なんだか好きです。行ったことはないけど、かっちりしたところが合ってるかも。何せA型ですので。。。

少ないペンタックス仲間。始めたのは少々早いですが・・・・知らないことは私のほうが多いようです。またいっぱいお話して教えてください。

tweedyくん!ケルブと仲良く遊んでくださいね。
【 2009/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア