ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏休みぃ!

DSCF1888.jpg
母様の夏休み。
DSCF1893.jpg
母様は、楽しそうですがケルヴは。。。。
お水に入ると固まってほとんど動きません。

その間母様は、網戸の洗浄ほか年末大掃除を避けようと汗だくで動き回っています。
お水を使う作業は夏がいい!
でもお水を使っても、汗はだらだら。
ダイエットになったかと思ってたら。。。。1㎏増えてたぁ!お水飲み過ぎ???

DSCF1881.jpg
「もうそろそろ出してもらえませんでしょうか。。。」ケルヴ
「お風呂みたいに温かくて、気持ちいいね」母

巷では、夏休みの子供のお世話で大変な保護者さん。ケル家は、母のお相手でお疲れのケルヴさん。まだまだ続く母様夏休み。ケルヴダウンしないようにねぇ!
【 2013/08/09 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
よ~~~く 見たら
ケルブchanはビキニですねー
夏の浜辺で ブイブイいわせそうですね!
似合っていますよ!

母様 今日は御御足だけの出演ですね!


【 2013/08/09 】 [ 編集 ]
セクシィー、ビキニでプール遊びですか。
冷たいお水で、気持ち良かったでしょ。
この暑さなら、すぐお湯になったのでは。。。
ママは掃除に汗をかいたのですね、いい汗かいてますね。
疲れを出さない程度にしておいてよ。
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
毎日暑いですね。
よーく見ていただいてありがとうございました。そうです。!ビキニです。
私の足は、あまり見ないでくださいねぇ。失礼かとも思いましたが、登場しちゃいました。
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
あすかママさん
いい汗。。。んー、そうですね。
あわよくばダイエットを狙いましたが、逆に増えてる体重。

ケルヴはお水は好きではない様子で、本当にジーっとして動きません。ま、誰も相手しないんだから仕方ないかぁ。

ママさん家の夏の対処法は?
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア