ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑見舞い申し上げます

120130811_144119_Richtone(HDR) 
毎日の暑さ。負けじと、お元気ですかぁ!

20130811_084234.jpg
お盆を前に、お墓参りに行ってきました。
暑い暑い日でしたけど、お墓もやっぱり暑い!
ちょっと早いけど、一緒に帰ってきませんかぁ?ってジージ&バーバー&おいちゃんをお誘いしました。帰りの車にはきっとみんな乗ってたはず。

20130811_215305_Richtone(HDR).jpg
最近の、ケルヴの一番のお気に入りの場所です。

20130811_215320.jpgお顔をちらっと出して様子を伺うこともできます。
だって~~~~
20130811_144306_Richtone(HDR).jpg
暇を持て余す母様にいじられまくってる日々だから。。。。

まだ、宿題いっぱい残ってるはずですが・・・・。
ケルヴで遊ぶよりは片づけしたほうがいいと思うのですけど・・・・。

暑さもまだまだ、皆様お体ご自愛ください!


【 2013/08/11 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
暑い毎日、もううんざりです。
31℃が涼しく感じるのですから・・・
ケルヴちゃんも、涼しい所探してくつろいでますか?
お盆、ご先祖様やご先祖犬などが帰ってきて、きっと賑やかな我が家になっていると思います。
9月には涼しくなるでしょうが、それまでは夏バテしないように頑張りましょうね。
【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
あすかママさん
お盆休み1日目。
やっぱり暑いですねぇ。にぎやか(多分)な1日。
今日は、涼しい所に行ってきました。

【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


