ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返品????

DSCF1966.jpg

9年経ちましたから、保証期間過ぎてますよねぇ。。。。。

DSCF1959.jpg
もとい!
昨日スイカを購入。

ず~~~と以前、マルタで買ったスイカが腐ってって、返品に行くにはちょっと、遠かったのでそのままゴミ箱へ。。。。それ以来切ったものしか購入しなかったのですが、不備があったら、着払いで送れば返品交換してくれるという保証つきだったので購入。しかも「採れたてですよぉ~」と持ってこられた生産者さんにどれが美味しいでしょうか?とうかがって選んでもらって「おいしくなかったら切腹じゃね」という発言の元、購入です。

スイカも好きなケルヴさん。ウカナイ顔の原因は・・・・
DSCF1960.jpg
編目は大きいから…別に問題はないのですがねぇ。。。

で、スイカのほうは・・・
DSCF1963.jpg
包丁を入れた瞬間にバリバリと音を立てて違うところが割れちゃうくらいの状態で、返品はナシ!甘々です。冷蔵庫で冷えてます。今晩はスイカのみ?

DSCF1954.jpg
そうだねぇ~。こんなかわいい牛さんと遊んだあとはお肉は食べれらませんよねぇ。。。。
【 2013/08/14 (Wed) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
生ものですから 9年の保障期間は過ぎてます!
多少の不具合があっても 返品するつもりなんて
無いくせに!(爆)

可愛い 黒毛和牛!
おいしそうに見えるけど、、、何か?
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
そーですね。返品は絶っ~対にしないです。
不具合なんて、何にも感じてませんしぃ!!!!

さっきまで、この牛さん達を乳牛だと勝手に思ってたワタシ。。。どんだけ天然なんだと可笑しくなった。

こんな人じゃないと思ってたけど。。年のせいか、根っからの天然かぁ?!ま、最近の日々はhappyと感じるから深く考えず、生きてこー!

呆れないで、宜しくお付き合いのほどをm(__)m
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
美味しそう、見ただけで甘いのもわかりますよ。
果物は、切ってみないと分からないものありますから、けっこう「失敗したな」と思う事しばしばです。
返品したいですよ、でも口にしてからになるから、返品難しい。
スライスしてあるから食べれますが、あの可愛い目なんかみれば食べれません。
競馬好きになった頃、馬肉は食べませんでした。
今は美味しくいただきますがね。
【 2013/08/15 】 [ 編集 ]
あすかママさん
あまあまでした。
でも、ありすぎ!!!!ケル父はあまり食べませんし、ケルヴも食べ過ぎるとお腹が。。。

毎食スイカですね。
【 2013/08/16 】 [ 編集 ]
ふふ 確かにそれはもう返品は出来ませんね
立派な家族ですもんね^^
スイカ。。立派ですね
我が家でもこれはなかなか手ごわそうです
頑張って食べてね^m^

ケルちゃんの写真を見る度に ヒメさんが あんな風に撮ってるのかと想像しちゃって 楽しくて仕方ないわ
ほのぼの。。^m^
しかし。。ケルちゃん そのネットは ないよね^m^
お疲れ様^^
【 2013/08/17 】 [ 編集 ]
Ashままさん
へへへぇ・・・・・。
ほかにもいろんなバージョンがありますよぉ。

スイカ、もうほとんどありません。相変わらずケル父は食べませんがね。
そういえば、夏バテで食欲のなかった(今より10㎏ほどやせてた)頃はスイカとトウモロコシが夏の食事でしたから。。。。
【 2013/08/17 】 [ 編集 ]
スイカ。。。我が家にも頂き物が3個ほど!
近かったら、半分に切って持って行くのに~!!
水分補給にはいいですよね!

ヒメさんのひざにケルちゃん抱っこしてるでしょ?^^
ケルちゃんのお尻が可愛い~!!
【 2013/08/17 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ええっ!3個もぉ!
本当、近かったらなぁ。。。
誰かどこでもドアー作ってくれないかなぁ。。。

ケルヴはほとんど引っ付き虫状態ですから座れば膝の上にいます。特におっかない時は絶対引っ付き虫です。

そういえば、ぷうくんはぷうちちさんの膝にピョンしてましたよね。皆、甘えんぼさんですね。
【 2013/08/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


