ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々の

2013082410465500.jpg
つまらん、つまらーん!!!!
久々に、昨日の夕方から雨が降ってます。
2013082410520600.jpg
せっかくの2連休なのに何処にも行けず
つまら~~ん!!!!

2013082410501900.jpg
お外を見てみても、やっぱり降ってるなぁ。
【 2013/08/24 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
こちらも今朝からやっと恵の雨です。
これで涼しくなるといいんですがね。
ケルヴちゃんには残念な雨だったの・・・
ママ達が休みじゃなきゃ何処も行けないものね。
【 2013/08/25 】 [ 編集 ]
あすかママさん
秋雨前線とニュースで聞いて。暑い暑いと文句言ってた夏の終わりを感じて、ちょっと寂しい。。。勝手なもんですねぇ。

今日も雨なので、やっぱりお出かけのできないケルはしょんぼりです。。。
【 2013/08/25 】 [ 編集 ]
昨日 半日は晴れましたが 今日もまた雨で夜が明けました

お陰か 少し涼しく過ごせてます

ケルちゃん せっかくのお休みが 残念だったね
ドッグカフェは開いてるから 今度からは連れてって と頼んでみようね^m^

因みに 我が家もいつも通りの1日でした(笑)
【 2013/08/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
また、暑さが戻ってきたような。。、
ドックカフェ、そういえばケルヴ随分行ってない。。。
職場の近くに西日本最大級というのがオープン予定なので、行ってみよう!
なかなか、馴染めない私なので、ままさんみたく、ツーカーのカフェマスターを作るのが夢です。
【 2013/08/28 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/28 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/31 】 [ 編集 ]
動物愛護センター
おはようございます。
29日に愛護センターでイベントがあります。
行かれますか?
いちごもイベントに参加します。
会えるといいですね。(^_-)-☆
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
動物愛護センター
おはようございます。
29日に愛護センターでイベントがあります。
行かれますか?
いちごもイベントに参加します。
会えるといいですね。
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア