やられたぁ!


2013083118443300.jpg
出してください!
私は無実です!!!!!!!.
最近いたずらの激しいケルヴさん。
隣のへやへの引き戸を勝手に開けて、開けっぱなし。何してるわけではありませんが、仏壇のあるお部屋ですからね。しかも、エアコンをつけてるんだから不経済です。仏壇にも食べられるものは置いてないし、何でかなぁ?
おじちゃんが、ケルヴと遊びたくてよぶのかしらぁ?

被害がないうちに
2013083118441100.jpg
でも、結構お気に入りの様子。
始めに買ったものはもう小さいものね。そして、そこはトイレという認識のようですから。
こちらは、お留守番用のケルヴのお家ですよ。。。
一部屋自由にしてて、二部屋目もと企んだケルヴのケル家征服はあえなく失敗。

2013083118463400.jpg
でも、そんな失敗も全く忘れて、始めてのコングに半日以上夢中。
失敗にこだわらず楽しめるケルヴを尊敬!!!!!!!.
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

ケルちゃん、大きなお家~!!
お留守番はココなんですね!^^
広くていいなぁ!!
ぷうにも広い部屋が欲しい時もあるけど、置く場所がない~!!

コング。。。お気に入りになりましたか?
ぷうはおやつを入れないと知らん顔です!><

ぷうははさん

我が家で使える最大級のお家を購入です。
最近いたずら好きで、何かやらかしたら大変だからねぇ。引き戸を勝手に開けて、隣のへやに行ってる様子。何もしてはいませんけどね。
心配なのは、かれこれ8年ほど一部屋自由なお留守番でしたから。
始めに買ったものは、二階でトイレ専用となってますし、少し狭いので。
ま、二日間の様子では大丈夫そうですが。。。
ぷうくんのお留守番は、フリーですか?
コング初挑戦のケルヴ。スティック状のおやつをいれてあげましたが、穴から出てるときは、イーのですが隠れると持ってきてくれます。。て言うか、中のを出せ!!と言ってるようです。どこまで甘えとんじゃー!と言いながら手伝ってます。

まだ可愛いですよケルヴちゃんは・・・
隣の部屋へ行くだけでしょ。
我が家なんか自由奔放だから、イタズラも半端じゃないですよ。
シュナを飼ってからは、イタズラは諦めました。
まぁ、自由にしている3頭を見守るだけです。
犬小屋で暮らす、私です。

あすかママさん

ははぁー!犬小屋に住んでると思うと問題ないんだぁ!
そういえば、一人でお留守番の時以外は全てケルヴの思うがまま。少々の事は、「ケルヴがやったのなら仕方ない」で終わってしまう。

今日は始めての、一日サークルでのお留守番。
お利口できましたぁ!

おはようございます♪

この間はどうもです。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ケルブちゃんも元気そうでなによりです。あれから、レバーのミニ・シュナちゃんは誰かに買われてよかっです。

また、ご一緒させてくださいね!^m^

サークルの中のケルちゃん なんだか新鮮ね
サークルの中でも ちっこはできるの?
Ashは。。それがダメで。。お外のみになっちゃいました^^;

コング。。半日以上って すごいね!!!
きっと Ashは放置だろうと思い 購入を渋ってます
ペーストなんか塗ってたら 違うかしら???

いちごママさん

レバー君。よかった!でもどこの子になったのか知りたいですよね。
どこかで会えたらお教えください。

ASH

そう本当に。
我が家に初めてやってきたときに購入したサークルは2階のケルヴのお部屋で、ケルヴのトイレと化していますから。。。やっぱり、そこがトイレと思っているので、新しいサークルの中にシートを敷いていても使ってません。やっぱり頑固もんだ。

コングは、中にペーストじゃなくってスティック状のものを入れています。昨日は、出てる部分だけ食べて、あとはなめていましたが、ほとんど食べ残し。根性はない子です。

おはようございます。

この間は、どうもです。
私は、別のお店でブラックのミニ・シュナと出会いました。その子もセール価格になっていました。
今、悩んでいるところです。はたしてヤキモチ焼きのいちごと仲良くなれるか?と。

いちごママさん

我が家は、このままの家族構成でいこうということに。
なかなか、ほかのワンとはなじみそうにないケルヴ。ストレスは少ないほうがいいと。父様母様のお膝は、ケルヴの特等席ですから~。絶対譲らないということです。

ブラックシュナちゃん、イチゴちゃんと仲良くできるといいですね。
14日。コングのオープンですね、行きたいですが。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/315-2fa701c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ