ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な茶屋さん発見

DSCF3012.jpg
先日、母様と一緒に砥部の窯元さんでお茶の飲めるお店に行ってきました。

DSCF3022.jpg
コーヒーとチーズケーキのセットをいただいて、お店の方ともお話を指していただいてのんびりとした時間をすごしました。その方のお家にもワンがいるということで、ケルヴにも話しかけてくださって、うれしかった。

以前父様と砥部焼きを見に来たときにとってもお庭の素敵な所だったので、ゆっくり見たかったのですが・・・・父様は何しろセッカチ。じっと同じところでのんびりとお茶なんて・・・・。で、ケルヴと再チャレンジです。
DSCF3015.jpg
DSCF3018.jpg
ね!素敵でしょ!
お庭が好きで、庭暦40年近くだそうです。。。
また、ケルヴと出かけたい秘密のお茶屋さんでした。
【 2013/10/03 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪
素敵なところですね。
わんこOKなんですか!?
カフェだけなのかしら?
よかったら場所を教えてください。
明日はお会いできるのかしら?
楽しみにしています。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
いちごままさん
素敵でしょ!
砥部の五本松にあるももたろう窯さんです。
午後のみの営業でランチとかは無いのではないのでしょうか???
テラス席が3席ほどあって、ここはワンコOKだと言われてお邪魔しました。
明日、雨のようですね。。。同窓会は日時変更かなぁ?
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


