ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てぇ!

タウン情報
ケルヴね雑誌に載ったよぉ!
【 2013/10/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
ほんとだぁー、相変わらず可愛く写ってますよ。

お茶屋さんいい所ですね。
のんびりケルヴちやんとお出掛け出来ますね。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
あすかままさん
ありがとうございます。
応募してしばらくたつから忘れてて、ふと見た雑誌に発見しました。

のんびりできるようちょっとお仕事セーブしたいと思います。
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
先日拝見しました!
名前見る前にわかりましたよ。
雑誌は立ち読みですが。(汗)
【 2013/10/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


