ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった!!!

DSCF3086-1.jpg
あのねぇ~~~!!
久しぶりにみんなに会えたのぉ!

DSCF3067-1.jpg
かすみの森のワンパークのお友達。シュナ軍団で記念撮影。
・・・ですが、母様の撮影なのであっちこっち向いたままです。。

DSCF3054.jpg
くぅちゃんと2ショット
ケルヴも髪の毛をくくって行ってたんだけど、ぶるぶるするとはずれました。何でくぅちゃんはついたままでいられるのかなぁ。。。

DSCF3058-1.jpg
クランちゃんはパパさんのお膝で上品に。いつまでもかわいいクランちゃんですね。ケルヴより年上なんて思えない。

DSCF3060.jpg
ワンパークのクラス委員さん、ランちゃん。ケルヴはランちゃん、だ~~~い好き。かわいいお顔に、優しいおおらかな性格。ケルヴも見習ってほしいわぁ。
その後ろの、ゴロー君。ゴロー君も、いつも優しくしてくれる紳士です。

DSCF3102.jpg
さくらちゃんにクンクンされちゃいましたぁ。。。(さくらちゃんであってるかしら???)

DSCF3105.jpg
話題の、ワンかごも体験させてもらいました。
ちょっと緊張気味のケルヴ。

この籠の持ち主は
DSCF3107.jpg
ママ命!!のツイージーくん。
ん?もしかし本日唯一の男子シュナだった?
DSCF3098.jpg
そりゃ収まり方もドウに入ってます。

DSCF3103.jpg
りゅうくん・・・かなぁ。。。他にもたくさん遊んでくれてありがとうございました。
ボケボケ母様は、ほとんどお名前を覚えられずなのでごめんなさい。久しぶりのお外でののんびりの時間で、もっともっとお写真撮ればよかったと反省しながらも、涼しい風に吹かれてワンに囲まれて、懐かしい方々とのお話で、明日からも頑張れそうです。

同窓会を企画してくださったベルイマンさん、ありがとうございました。


おっと!お教室に行くのですれ違いになった、いちごちゃん。ガウガウ言ってごめんなさい!
次は仲良く遊びましょう!









【 2013/10/06 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(13)
ありがとうございました(^^)
お疲れ様でした~♪
久々にケルブちゃんに会えてうれしかったです!(^^)!
お耳、シュっでおしゃれヘアーのケルちゃんはクランやくぅちゃんの憧れです^m^
ランちゃんはホント穏やかでクラス委員長ですね(笑)
わたくし、たくさんのシュナやわんこ達で舞い上がってしまいました~
また、会えたらいいな~と思ってたらさっそくスーパーでお会いしましたね(爆)

ケルちゃん、ママさん、また遊んでくださいね@クラン
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
クランママさん
久々にワンパークメンバーとお目にかかれて、幸せな時間でした。
クランちゃんは素敵なママ、パパといつも一緒て羨ましいです。
しかも、夕方お目にかかったときはすでにクランちゃんはシャワーも終わってたのにケルヴはまだ帰宅も叶わず。。。どんだけ、のんびりしてる母様なんでしょう。
クランちゃんや、らんちゃんの様に、元気で可愛いシュナでいられる様に頑張ります!
また、遊んでくださいねぇ!
ありがとうございました。
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
楽しそうなしゅなうじゃ~~!!
同窓会ですか??いいですね~!!
こういう気が利いた企画できる人。。。尊敬です~!!
ヒメさんもたくさん楽しめましたか??^^
ケルちゃんもいい笑顔~♪

篭入りケルちゃんは、ちょっとキンチョーしたお顔でしたね!
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ぷうははさんも、企画力の持ち主ですよぉ!

今日は、久々の沢山のワンまみれでケルヴも初めは興奮気味でしたが、しばらくすると御機嫌でウロウロ。いっもは、引っ付きむしのケルヴが探さないといけないくらいウロウロ
お顔を見てもらっても、どれだけ楽しかったのかわかりますよねぇ。
もちろん、私も!
【 2013/10/07 】 [ 編集 ]
ケルちゃん いいお顔だね
楽しかった!!!っていう顔だね^^
飼い主は この顔さえ見られれば 幸せなんだよね~

ふふ でも 籠に入れられた時の これから私はどうなるの???な顔も 楽しいね^m^ Ashも 入れたらそんな顔になるかな?(笑)
【 2013/10/07 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ヘヘッ。ケルヴのお顔を、嬉しそうでしょ!
このお顔を見て幸せ!
でも、私の方がケルヴよりニコニコ(o^-^o)してたかも。
気のおけない方達と、ゆったりした時間を、自然の中で過ごせて幸せな時間でしたから~!
籠のケルヴは、金長饅頭!
。。。Ashママさんならわかる、おやじギャグでしたぁー!。。。?
【 2013/10/07 】 [ 編集 ]
いやぁ~  何頭集まったのかな?
みんな 楽しそうですねー
ワンコもたくさんのお友達と会えると
うれしいのでしょうね。
【 2013/10/07 】 [ 編集 ]
さて、何人かぁ。。。。
本当に久しぶりの集まりでした。
シュナウザー、マイペースの子が多いのかなぁ。。。でも時々なにやら関わって、楽しいのやらどうなのやら。。。
パパママさんたちは、とっても仲良しでゆったりした時間が流れました。
【 2013/10/08 】 [ 編集 ]
楽しそう!
わーーこんなにシュナが居るんだ。
うちの近所は1匹確認。
週3くらいは午後から城山公園で散歩とトレーニングしてますが
シュナは見かけないな。
楽しそうですね。いいな。
【 2013/10/08 】 [ 編集 ]
沢山のシュナちゃん達と遊べたのですね。
ケルヴちゃんのお顔も、日頃よりお顔が楽しいと言っているようです。
ママさんも、シュナに囲まれリフレッシュかな。
【 2013/10/09 】 [ 編集 ]
伊東さん
お!久しぶりです。
もうそろそろ、オープンですかぁ?


毎日ばたばたしてて、ちょっと壊れそうになっていましたが、ワンに囲まれて元気を貰いました。週明けからまたばたばた~。でも何とか壊れてません。。
【 2013/10/09 】 [ 編集 ]
あすかままさん
そうなんです!この日はとっても活動的なケルヴでした。はじめは引っ付き虫してましたが、どこに行ったのか何度探したことか。。。
こんなにゆっくり参加したのは本当に久しぶりで、ケルヴも私も、元気を貰った感じです。
ちょっと仕事はセーブして、ケルヴとの時間を・・・・と思っていましたが、1週間始まると、また戦争のような事件ばかり。。。間、たわいのないことですが、若人にとっては大事件で、振り回されるおばちゃんです。
【 2013/10/09 】 [ 編集 ]
ケルちゃんいい笑顔
ですね~♪
同窓会は、22組33名28ワンコのご参加でした!
そのうちシュナは9匹、トイプーと並んで最大勢力でしたね(笑)
他は、ダックス4、ヨーキー2、柴犬1、コーギー1、ウェスティ1、チワワ1でした。
わんparkは、この「多様性」が最大の魅力でしたよ(^^)
また新年にでもお会いしましょう~♪
【 2013/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


