ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

文化祭 partⅡ

DSCF8048.jpg
文化祭って・・・・?ケルヴ行ってないよぉ!

はははぁ!ケルヴごめん!でも母はお仕事でやってたんだよぉ!


うちの特徴は、調理科のあること。
そこでの、今回の目玉は、伊予の幸に愛鯛(会いたい)飯(または麺)愛媛のうまいものを目いっぱい入れちゃいましたぁ!って指導者の弁。
これえ300円は安すぎぃ!ただし、ん十円の利益はあると言ってましたが、それは人件費が入ってないからでしょう。来週街に開催される「第2回 ご当地グルメ甲子園 in 松山 2013」にも出店するそうですから、ぜひ、ひめぎんホールに行って食べてみる価値ありです。
調8


調9
女子生徒に挟まれ、ドキドキしながらの給仕。
体は大きいけど、こまやかの手の動き。やっぱり料理人だぁ!

調8 (2)
運ばれてきたのは、バナナチョコクレープ。これは200円?!300円だったかなぁ?おいしそうだったので写真だけ撮らせてもらいました。横のたこ焼きもおいしそうで・・・・こちらはお写真だけでは我慢できなかったので食券を買いに行ったら長蛇の列。。。。諦めました。。。。

調3
ボスの指導の下、てきぱきと動く調理科の生徒。。。。

調1
展示会場では、夜遅くまで&早朝から準備した作品展。

会場の前では、くたびれて椅子に横たわる3年生。でも集合がかかったようで、動かない体にムチ打って?!ました。
その作品がこちら
調4
調5
たくさんの作品のなかで、一押しの和洋食。
これって終わったら・・・・もちろん食べられません。。。。

IMGP8149.jpg
文化祭といえば、仮装。。。?こちらは演劇部。。。ゴガッカーという5人の戦士もいるのですが、撮影チャンスを逃しました。

IMGP8146.jpg
ブラスバンドも、ノリノリの演奏でした。。。。こちらにもいましたボスが。

まだまだたくさんの楽しいこといっぱいでしたが、疲れたのでこの辺で。
最後に、白黒ですが・・・・聖歌隊の全校生徒の前でに賛美。
礼拝堂でないのがやっぱり残念だぁ。
[広告] VPS
【 2013/11/11 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ケルちゃんの笑顔 やっぱり可愛いね
いつも こんな笑顔に迎えられて 嬉しいね^^

くはぁ~ 何?
この豪華な食事は!!!
クレープが 安い!!!!!
こんなの食べたいよぉ~
でも。。行列が長すぎて 食べられなかったの?
寂しいねぇ
次回は 職権乱用 手を裏から回して 食券を先に入手しておきましょう(笑)
【 2013/11/12 】 [ 編集 ]
Ashままさん
職権乱用はまだできないかなぁ。。いろんなことが、平気でできはじめた、おばさんですが。。。

でも、この愛鯛めしは、食券を時間前に手に入れてもらった。。。。すでにやってたァ!


ケルヴ、先日「チャー」と言われました。ミュージシャンみたいな髪型だと。。
♪~気絶するほど悩ましい♪
・・・から、兎年女子会の約束(日時未定ですが・・・)をしちゃいましたぃ!ワンが広げる、友達の輪!
【 2013/11/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア