ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あのねぇ~!

DSCN0108.jpg
母様と行った、グランノンノさん。

グラン=グッドラン
ノンノ=オーナーさんのお名前から

しかも!(何がしかもかは、不明ですが・・・・)母様と同級生!だと判明。そして、モモちゃんというお友達(初めて会ったシュナの女の子)のままさんも、なんと!同級生。初めての場所で同級生が3名も!何だか素敵な出会いでしたぁ!
DSCN0110.jpg

しか~~~~しぃ。このほかのお写真は、職場においたカメラの中。。。。後日のご報告となりますぅ。
 
ここまでは、ケルヴとお出かけのお話ですから、いいのですが。。。。

20131117_104527.jpg
グルメ甲子園!・・・・・ってケルヴは行けないと判断。。。。

20131117_100130.jpg
県外からも、3校参加。
高校生のエプロン姿。かわいいですよねぇ。
20131117_102016.jpg
その中で、何だか白衣の集団。
プロっぽいぞぉ!

20131117_102242.jpg
そこで購入したのは、伊予の幸に愛鯛飯¥300なり!・・・・ん?最近食べた!
そうそう、文化祭で調理科模擬店で食べたもの。
前回おいしかったけど、ケル父は食べられなかったので、誘って来ました。

20131117_101429.jpg
イケメンの呼び込みさんに、思わず、カメラを向けちゃいました。
20131117_103536.jpg
ステージ上でも、宣伝隊がまるでコント集団のようなパフォーマンスを展開。
料理以外でどんだけ時間をかけて準備をしたのでしょうか。。。。


20131117_095915.jpg
福島県からは、あの!浪江焼きそばを引っ提げて、県立浪江高等学校が招待校として参加。無料で焼きそばを配布とアナウンスされ、ケル父早速並んでゲット!お味は・・・・。日本一になったのは、高校生のじゃないから~。。。。

で、グルメ甲子園のほうは、残念の2位。
ん~~~プロ過ぎたからなぁ。。。とケル父談。

20131117_105349.jpg
食べ物関係のイベントは、ケルヴは参加できないと判断の今回のケルヴの不参加。。。でも、屋外の会だったので行けたかも~。と話しながら銀杏並木の黄色を楽しんで…雨が降り出したので、この日もケルヴはお散歩できず。。。。。

週末雨降らすのやめてくださいねぇ!  byケルヴ
【 2013/11/19 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
飼い主さん達が同級生だと、お話も弾むのではないですか・・・

それにグルメ大会て、全国で開催されていますね。
また、素人ながら美味しいですからね。
【 2013/11/20 】 [ 編集 ]
(笑)同級生の~ももママです。

先日は偶然の出逢い*楽しかったですね。

今後ともよろしくお願いいたしますね~。

平和通りの銀杏並木も~綺麗に紅葉してますね。
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
同じ犬種ってだけで お話に花が咲くのに 同級生だと もっとだね^^
きっと時間もあっという間だったんでしょうね

なんだか 急に紅葉が始まって あっという間に散っていってるように思われます
秋が短い。。。><
赤色の写真がないよぉ~ せめて 黄色の写真が 撮りたいな^^
【 2013/11/23 】 [ 編集 ]
あすかママさん
この愛鯛飯、地元のスーパーとの提携が進んでいるとか。。。。
こうなると素人じゃなくなりますよぉ!
【 2013/11/23 】 [ 編集 ]
ももママさん
きゃ~~~~ぁ!

寒くなりましたねぇ!
平和通り、そろそろ銀杏拾いの時期ですね。…って、拾ったことはないけど。

ランにも行きたいのですが、なかなか仕事が片付きません。。。
冬休みには行けるかなぁ?!
また、遊んでくださいねぇ!
【 2013/11/23 】 [ 編集 ]
Ashままさん
温暖な瀬戸内地方では、なかなか紅葉のきれいなところってないですよね。

みゅうみゅ姫とそう殿のお写真で、紅葉なんて必要なしのあ~ちゃん家ですから問題ないでしょ!

急に冷え込みが強くなったけど、今日はお日様も出てほっかほっかの昼間。
久しぶりにケルヴと日中お散歩でした。

【 2013/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア