ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

きたぁ~~~~!

DSCN0001.jpg
父様と母様がお出かけしたと思ったら、何か連れて帰ってきた。。。。

DSCN0003.jpg
何だか、変な形ですねぇ。

DSCN0005.jpg
充電とやらをしないと使えないらしいです。


お外はこんなにいいお天気なのに・・・・・。
20131123_091229.jpg

と、お外を眺めていると。
お散歩に行く気配。
20131123_132718.jpg
久しぶりの、お昼間お散歩。
しかも、ちょうどお昼時で、ほとんど人がいない!!
ノーリードで遊んでいいって~!

20131123_133146.jpg
うっれし~~~~ぃ!の笑顔。
ボサ子になっちゃってますね。
寒いから散髪も行きたくはないけど・・・・・。クリスマスやお正月もあるから・・・・来週くらいは。。。。

で、父様。夕方からお出かけだってぇ!
「行きたくない!」とか言いながら、何だかオメカシして、母様におくって行ってもらって。。。
会社の飲み会。
飲み過ぎないようにねぇ!

で、母様とケルヴの夕食。
20131123_184633.jpg
父様いないと簡単でいいねぇ!
ん?クリスマスにはまだ早いぞぉ!
【 2013/11/23 (Sat) 】 プレゼント | TB(0) | CM(4)
掃除機ですか?
軽くて使いやすそうな。
私も20年使った掃除機、その後2年で壊れ、今回半年で修理と、最近の商品何でも壊れやすい事。

あっ・・・クリスマスのランチマット可愛いe-349
【 2013/11/26 】 [ 編集 ]
おっ!!ダイソンちゃん!!
使いやすいですか??^^

たまには、ひとり(+1わん)のお食事もいいもんですよね!
簡単にできるし、好きなもの食べられるし!!

いいお天気の中、お散歩できてよかったね、ケルちゃん!!
【 2013/11/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
まだまだ使えそうな我が家の掃除機。
でも排気口からは、くっさい排気が。。。。。

これを買った翌日から、炊飯器が。。。。
炊飯器の内蔵電池が消耗し、タイマーが十分に機能しません。
炊飯器の内蔵電池は、家庭では交換できないって、知ってましたぁ?!

ランチョンマット、かわいいいでしょ!
♪~お値段以上、のお店で購入しましたが、ける父は「いらない」と私のみ購入。男子は可愛いの入らないようです。。
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
ぷう
使いやすいですよぉ!
コードを引っ張らないでいいので、楽々です。長時間使わない私にはちょうどいい20分間の使用時間。

・・ただ、吸引力が全く変わらずに、一気に吸わなくなるのであとちょっと・・・という時の吸い残しが、毎回ショックです。

お天気の良い日のお散歩。楽しかったです。が、ボサコ加減がなかなか進んでたのに気付かされました。。。
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア