ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっとぉ!

DSCF8111.jpg
ケルヴです!

母様、やっとケルヴと遊んでくれましたぁ!

DSCF8110.jpg
パソコンとばっかり遊んで、ケルヴとは遊んでくれなくって・・・・。お膝に乗ってみたりしたんだけど。。。
お休みの日が、雨だったりしたから余計にね。今日はお天気もいいから、やっと夏物のカーペットも日干しに。

DSCF8113.jpg
気が付いたら、えんどう豆さんの実がついてた。ちょびっとだけど、夕飯に湯がいてくれるって!

DSCF8117.jpg
芽キャベツとブロッコリーも早く食べられるといいね!

今日は、お掃除とお庭の防寒対策とと、忙しく動いた母様でしたぁ。
ケルヴはお手伝いで忙しかったですぅ!


【 2013/12/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
いいね!
久々の更新ですね。
ケルヴちゃんも元気で何より。
今年は雨が多いようですね。
まだ松山に来て1年経たないので毎年こんな気候?ていろんな人に聞いてました。
うちはトレーニング一旦終了しました。
と言うのも店の準備が忙しくトレーニング5ヶ月が限界だったんです。
ルルはいまだ他の犬に吠えるので店では野外決定!
ケルヴちゃんとやり合いましょうか?
あっ!掃除機はどうですか?
家用はダイソンのを使ってますが店用に小型をと検討中です。
でも、松山の冬はやっぱ暖かいですね。
京都と比べ物になりません。
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
お庭にたくさんのお花が咲いているのは知っていたけれど
菜園も有ったとは、知りませんでした。
ビックリです! お手入れも大変ですねぇー

ケルブchanもお手伝いしてくれたの?
ははsanを 助けてあげてね!(爆)
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
お休みに入りましたか??
きっと忙しかったんでしょう??
いっぱいお家の仕事をして、お疲れを出されませんように~!!

ケルちゃん、しばらくはベッタリ生活ができるかな??
いっぱいあまあましてね===!!

今頃、えんどう豆??
我が家は、ブロッコリーが食べ頃です!^^
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
冬休みに入ったのですか?

お正月は、ゆっくりしてケルヴちゃんと遊んで下さい。
我が家の野菜は、虫に食べられ収穫0でした。
【 2013/12/25 】 [ 編集 ]
わ!わ!わ!
マメが大きくなってると見てたら もう実まで収穫してる
スッゴイなぁ~
さすがです!!!

そろそろ年末休暇に入った頃かな?
お正月くらいゆっくり出来るんでしょう?
ケルちゃんと ゆるゆる あまあましちゃってください
3学期に入るとまたゆっくりもしていられないんでしょうから 充電ですよ^^
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
伊藤さん
愛媛は温暖な所でしょ!
一度は雪の京都で湯豆腐を食べたい!!と思っていますが、寒がりの私は。。。。

お店オープンですか?!
おめでとうございますぅ!

今日からやっと冬休みです。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
そうなんです、細々といろいろやってはみていますが、モノにはなりません。
ただ、職場で我が家は5万坪という噂が。。。。ご近所で一番ちっさなお家なのに。。。

今日からやっと冬休み。
のんびり・・・・といかない片付けの山が。。。でも、PC開いちゃいました。
ケルヴも諦めて、膝の上に乗り左手を確保。…今日もしっかり邪魔マンしてます。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
今日からやっとお休みです。
疲れすぎて、何にもする気なし!

宿題もいっぱい持って帰ったけど。。。。
ま、ボチボチやります。

え?ブロッコリーって今が食べごろ???
食べられるようになるのかなぁ?うちの。。。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
あすかままさん
今日からやっと冬休みです。
何にもする気になりません。。。。
ゴ~ロゴロしてると。一日終わるパターンです。ま、それも休みの醍醐味。

野菜虫さんに食べられ無いように、ケルヴに警備を頼んどきます。。。きっと先に食べちゃう食いしん坊ケルヴですが。。。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
Ashままさん
やっと冬休みです。
豆、見てましたぁ?…植えた本人ほったらかし状態でしたが。。。

しかし、季節感のない写真ばっかりでしたね。パッと見たら冬とは絶対思えない。

そうなんですよぉ3学期は実習に行きます。
打ち合わせで、科長が「何が起こるかわかりませんが・・・・・」って、勘弁してくださいよぉ!
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア