ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが。。。。

年末も押し迫って。。。。
ただいま、お掃除の真っ最中。。。
・・と思いきや!!疲れたぁ~~~~とお昼休みと、レンジチン!してる間にPC開いちゃったぁ!!


DSCF8180.jpg
で、その間はケルヴ日向ぼっこ
で、ケルヴは2匹!!に見えた母様。これは書いとかなきゃ!と。。。。
これだけじゃ、つまんない。。。
と、開いたファイルにはクリスマスのお写真。

。。。。今更だけど。。。
とりあえず、ケルヴも楽しんだんだよぉと。載せとくかぁ。
DSCF8173.jpg
今年のクリスマスリースは、お教室に行って作った力作!
大人のリースと結構気に入ってた様子です。


DSCF8120.jpg
で、ケーキ難民になった数年前とは打って変わって突然思いついてデパートに購入に行ってしっかりゲットできたケーキ。。。。


DSCF8125.jpg
ケル父は「平日だから、家族写真は勘弁。。。」と拒否。
そうだよねぇ!でもケルヴちょっとガックリ!

なぜって?そりゃケルヴの写真撮影回数が増えるから~!
DSCF8159.jpg
ステージママと化した母様が、あ~でもない、こ~でもないと忙しく動き回ります。
そろそろいいんじゃない!!

DSCF8165.jpg
早く!お掃除に戻らないとぉ!
明日からは父様もお休みだから。今日中にきれいにしていないとぉ!
【 2013/12/30 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
サンタになりました?
ケルヴちゃんサンタさんになったんだね。
ケルヴママさんもケルヴちゃんも来年、元気に楽しい1年で行きましょう!
来年も宜しくお願いいたします。
【 2013/12/31 】 [ 編集 ]
我が家のケーキは ここ数年スーパーマーケットで買う
大手のパン屋さんのケーキでした。
有名なケーキ屋さんのも、甘すぎたり、洋酒が入っていたりで口に合わず。
しかし 今年は〇Kのナンチャラ-ドルチェのケーキを
25日の夜中に半額になってから買うという荒業ppp
おかげで 美味しいケーキを 2ホール食べました!(爆)

ケルブchanが2頭・・・・
これは 妹を・・・というお告げかも(爆)
【 2013/12/31 】 [ 編集 ]
伊藤さん
いつも書き込みをありがとうございます。
FBをやめてから連絡が取れず。。。。。
Gメール(?)を送ってはみるものの。。。です。

お店はオープンしたのかなぁ????
どうすれば行き着くことができるかなぁ????

????です。
【 2014/01/01 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
え~~~~洋酒の入ったケーキ!!
きっとケル家なら大歓迎!
そういえばイ〇オ〇で25日にケーキ半額だった。ケル父に報告すると「買ってきてくれたら食べたのにぃ」って、男の人って、甘いもの好きなの?

ケルヴの妹。。。そうなるといいような、悪いような。。。
大好きなお友達がお星さまになっちゃった年末。残り数年かなぁ?と思うケルヴとの生活は、ケルヴ中心でいくことがケルヴのためかなぁと思ったりもします。
【 2014/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


