ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年も。。。。

DSCF8199.jpg
風邪のちょっと回復した母様。
お正月早々ケルヴで遊び始めました。


ケル父が、帽子が欲しいと言い出し、ではバーゲンで買えばいいと。
福袋目当ての人たちが帰宅する頃を狙って出かけようとお昼過ぎに出発。。。。
でも!駐車場が大混雑。普通なら「今日はやめよう」と諦めるはずが、自分が欲しいものがあると頑張る父様。
・・・・でも、お気に入りのお帽子が見つからずでした。

デパートは、まだまだ福袋は残っており。。。景気の悪さか、消費者が利口になったのか??
我が家も、毎年購入していましたが、ハズレ続きに購入はしないと。

ただ、自宅で使うものは倍以上の価値のある物が入っているの魅力的DSCF8197.jpg
テレビでも言われているように、当たりの1,000円福袋。
ケルヴです!・・・・ケルヴ2,000円???

20140102_150246.jpg
と、ケルヴのご機嫌が傾いてきたので、お散歩に。
凧揚げの親子がいて、お正月ですねぇ~~~!

20140102_151835.jpg
近くのペットショップにもちょこっと寄ってみて。
福袋とかお年玉とか~。いっぱいあったけど、購入されず。。。

ま、ケルヴとしては、母様のお膝を独り占めできることがいっちばんの幸せということにしておこうと思2014年2日目です。
【 2014/01/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします^ ^

ケルちゃん お雑煮食べたの?
すごぉ〜い!!!
Ashは ポイものを食べただけだよ
Ashには おもちが食べられること 黙っておこう^m^
福袋 何かいいもの あった?
何年も買ってません^^;
【 2014/01/02 】 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

福袋って買わないですね。
サイズが合わなかったり、気にいらなかったりと・・・

地方によっておせちも違いますね。
ママさん所美味しそう。
我が家は3日で終わりました。

ケルヴちゃんも、ママ達とまったりがいいですよね。
それにしても今年の正月は穏やかでしたね。
【 2014/01/03 】 [ 編集 ]
Ashままさん
お雑煮!ドキドキしながら、ちっちゃいのをあげてみました。
福袋は、靴下やさんのものを購入。
ハズレ3つと、アタリ3つ。ストッキングは必需品なのですが可も無し不可も無しが4つほど、でした。
【 2014/01/03 】 [ 編集 ]
あすかママさん
おめでとうございます。
ママさんに美味しそうと言ってもらえたら、本当に嬉しいです。とりあえずは前日から準備しましたから~!。。。って、お水に昆布を入れておいただけですがぁ。。

穏やかなお正月。ケル父は、遠出がしたくてたまらなかったのですが、何せ風邪が治らず咳がひどくて。。。
初詣は次の3連休かと。。
【 2014/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア