ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日から。。。

DSCF8200.jpg
今日で母様お休み終わり。え!!どっこも行ってないよぉ!!!


年末から大風邪ひいた母様。初詣も、近所の三島神社に歩いてケルヴと2人で。初売りも短時間の滞在で。。。。
メインイベントの〇十年以来の中学校の同窓会も1次会のみ。しかもほとんど食べず喋らず。。しっかり飲んだそうだけど。。。喉が痛くて咳も出そうでね。でもしっかり楽しんできたそうな。一番ショックなお言葉は〇〇(母様の名前)が女の子になってるぅ~~~!!と言われた。・・ハイ!昔は男みたいでした。

DSCF8203.jpg
で、気が付くと明日から仕事。
でも、出かける元気は全くなし。
でも、ケルヴは退屈しています。ので、お庭でごまかそうと。出てみたら、水仙がもうすぐ咲きそう。
・・・・例年は、お正月用に行ける花にこの水仙使っていたような。。。今年は遅い?

DSCF8201.jpg
ブロッコリーも徐々に大きくなってるし、

DSCF8202.jpg
芽キャベツもキャベツが付いてきた。…これってどうなったら食べられるんだろう?

DSCF8205.jpg
本当はドックランとか~、遠くにドライブとか~行きたいケルヴですが、母様の体調の悪さは尋常じゃなかったから、お家サラダバーで許してあげました。人からは雑草と見えても、ケルヴにはうまうまサラダです。お手入れもしていないから、うまうまサラダいっぱいありました。

さて、明日は母様お仕事行けるかなぁ?
【 2014/01/06 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
風邪長引いてますね。お大事に。
庭があって羨ましい!
ケルヴちゃん退屈ですか?
ドッグランですが2ワン年末にカビ菌に感染しました。
思いあたる所ではランしかなくその前後は草むらみたいな所は歩いてないので。
それに普段は2ワンの散歩は別コースなので。
いろんな犬が走ってるので注意してくださいと獣医さんに言われ
もういかないと決めました。
定期的に消毒してるランてないですよね。
あれば教えてください。
【 2014/01/06 】 [ 編集 ]
お正月休みも終わり、私的にはホッとしております。
お正月の間に、年はとるし何もお正月って仔共の頃と違っていい事ないものね。
風邪長引いてますね。
昨日からまた寒波がきてます、暖かくして鍋でも食べても早く治して下さい。
ケルヴちゃん、我が家の仔達も何処へも行ってません。
ママの風邪早く治る様に、お大事に。
【 2014/01/06 】 [ 編集 ]
えっ?!  ヒメsan 男だったの?
性同一性ナンチャラなの?
性転換したの?(爆)

風邪は大丈夫?
アルコール消毒は風邪に効かないよ!
早く直してくださいね。

【 2014/01/06 】 [ 編集 ]
風邪。。。どうですか??
仕事が始まっちゃったら、四の五の言ってられませんね!!
あんまり無理しないように~!!

ヒメさんのお名前。。。男みたいだったって、なんで~??
【 2014/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア