ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩ぉ

DSCF8309.jpg
朝晩寒いけど、昼間はポカポカ。
でも母様、なかなか動かない。。。。

父様も風邪でダウン。。
母様も、咳は止まったけど年末からのお仕事がどっとやって来た。
珍しく、暗~~~~いケル家。。

でも、何とかケルヴの頑張りで近くの坊ちゃんまでお散歩。
DSCF8310.jpg
マドンナスタジアムの横に見える石鎚山も真っ白。きれいだねぇ。
ね!やっぱり来てよか強調文ったでしょ!

DSCF8313.jpg
ケルヴがじっと見ている先には
DSCF8315.jpg
鳥さんたち。水冷たくないのかねぇ。。

DSCF8307.jpg
来週から、外勤の母様。。。。どんより~~~の気持ちわかるよぉ。でも、頑張って行きまっしょい!!
【 2014/01/19 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ご夫婦で風邪でしたか?
今年は風邪引きさんが多いですね。
油断なさらないよう、早めに就寝ですよ。

我が家も、寒くて何処へも行く気がおきず、休みの日はコタツの子守です。
ワンコ達もコタツの中から出てきませんからね。

【 2014/01/21 】 [ 編集 ]
あすかママさん
ハィ!ケルヴだけが元気です。

ワンもこたつで丸くなるのでしょうか?
我が家はこたつがありません。
あると、そこから動けなくなるという理由です。

今週と来週は、朝から夕方まで若人と外勤。油断して、病気になると大変。早寝早起き、うがい手洗い、頑張ってます、
【 2014/01/21 】 [ 編集 ]
父様 まだ風邪が治らないの?
大変だね
早く治るといいね
ヒメさんは 咳喘息の方は 大丈夫?
こっちも早く落ち着くといいね^^

またまた外勤の季節がやってきたのね
お疲れ様
風邪をひかないよう 気をつけてね^^

石鎚山。。冠雪するんだ
初めて見たわ
へぇ~
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
Ashままさん
えっ!ままさん、海外から?

楽しいですかぁ~!

寒い時期の外勤。早起きは辛すぎますが、頑張る若人を見るのは大好き!で、私も頑張る!

昔、教えていただいた先生や、一緒な働いてた人に会って、昔話に花が咲いて、楽しい環境です。
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


