ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

伊藤屋珈琲店 珈琲家BOW-WOWへ

DSCF8395.jpg
久しぶりのお出かけは、喫茶店。。。ケルヴ、初めての喫茶店です。
そこは、伊藤屋珈琲店 珈琲家BOW-WOW

DSCF8394.jpg
ドックカフェではないお店で、ゆっくり珈琲を頂けるとあって、母様はとってもご満悦!
母様のお膝に乗って待ってると。

DSCF8397.jpg
マイルドブレンドコーヒー。
ママさんの手作りケーキも頂きました。
いい香りの、苦味のない珈琲。なんと2杯分。

看板犬のルルちゃんマヤちゃんは、まだ準備中でお家でお留守番中ですが、1歳になったばかりのMシュナウザー。次はケルヴと遊んでくれるかなぁ?

マスターは、以前お写真のお仕事をされていたとかで、店内にもカッコイイ(素人なので見た目しかわからず・・・)カメラも飾ってありました。ケルヴとしばらくお話していただいて、少し慣れたところで写真撮影もしていただきました。
 なんだか本格的(プロですから、当たり前か。。。)なカメラで撮っていただいて、ケルヴ共々恐縮。店内にも、来店されたワンちゃんのお写真がありました。ケルヴのも飾られるのかなぁ~。

DSCF8398.jpg
ケルヴにもお水を出していただいたり、お菓子も頂けたりとうれしい時間でした。
初めて体験なので、キンチョウ~饅頭でしたが、楽しかった。DSCF8399.jpg
いっぱいのお土産も頂きました。
DSCF8403.jpg
ありがとうございました。
DSCF8393.jpg
またお邪魔しますね~!

次はカメラの指導もお願いしちゃいました。
とっても居心地のいい場所と美味しい珈琲でした。ありがとうございました!!
【 2014/02/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
すってきなお店ですね~!!
いいなぁ!!
ワンコさんと一緒にゆっくりコーヒーが飲めるなんて、なんて素敵でしょう!!
しかも美味しいなんて、羨ましい!!^^

ケルちゃんも満足~なお出かけだったかな?!

お仕事の疲れ。。。少しは癒されたかしら??
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
ご来店ありがとう。
昨日はお越しいただきありがとうございました。
ブログで宣伝もしていただき感謝です。
写真は今日飾りました。
それと差し上げる写真もありますので
次回にでもお渡しさせていただきます。
またゆっくり来てくださいね。
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
No title
いいな いいな♥
美味しい珈琲が飲めて 手作りケーキもいただけて
その上 お写真まで撮ってもらって
カメラのことまで聞けるなんて 羨ましすぎ!!!
また 1000円にならないかしら
消費税が引き上げられるから あり得ないだろうなぁT-T

いっぱいのパワーを充電 できたかな?
今週は寒くなりそうだから 頑張りましょうね^^
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
いいでしょ!
2週間の外勤の疲れを忘れちゃう位楽しかった!

久しぶりに、美味しい!と感じる珈琲でした。
ご一緒出来るとイーのにね。
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
伊藤さん
あっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ケルヴのお写真も飾っていただいたのですね。
嬉しいです。
次は、ケルヴも引っ付き虫から卒業するかなぁ?
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
Ashままさん
また、あ~ちゃんと来てください!
パワフルままさんのスイッチ入らないかなぁ?!

もう、時差などないですかぁ?ちょっとのお出かけでラスベガス。。。
2週間の外勤でワーワー言ってるなんて、へっですねぇ。

週末はポカポカお天気。また、寒さがぶりかえすぅ?
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
No title
チケットが3000円!
買っといてください! 有効期限ってあるのかな・・・(笑)

ケルブchan ステキな笑顔ですよ!
その顔で 良い店だとわかります!
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
飲みに来られますかぁ?
有効期限はないようです。

昔、よく父に喫茶店に、連れていってもらってました。就職してすぐ、友達がアルバイトしてる喫茶店に、よく通ってました。
結婚してからは、雰囲気よりも量を取るケル父のせいで喫茶店からは足が遠退いてます。
また、喫茶店通いが出来るかなぁ?
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
No title
やっぱり、ワンコ連れて行けるとゆっくりすごせますよね。
日頃はコーヒー飲まない私ですが、香りが大好きな私そこでは飲んでみたいです。
何頭連れてもOKなのかな?

ケルヴちゃん、ママと一緒の喫茶店いかがでしたか?
【 2014/02/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア