ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまってます・・・

画像 004
母様、最近遊んでくれません・・。怒

それは・・・ケルブが母様にプレゼンのした?ものなのですが・・・・
画像 013
以前から「欲しい~!」と言ってたもの。クリスマスケーキも、お節料理も我慢するという約束です。・・・?できるのかな?毎晩、お散歩もそこそこにこいつと遊んでいます。とってもわーい楽しそうなので父様と呆れながら見ています。

そんな、2人にお届けもの!・・・?
ぷう君からのお届けもの
さすがぷうくんの好き!お母さん!ありがとうございます!
父さま、柿むいでください。母様にはあげなくていいですから~~!でも柚子ジャムは、母様の喉痛予防にあげてもいいかもね。え~~~ジャムお手製だって。GOOD
【 2009/12/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
私も欲しい^m^
最近 ずっと広告と睨めっこ状態。
お出かけが控えてるから自粛中。
お出かけ中にお金を使わなかったら 化けるかも(笑)
姿勢がよくなるかしら?
先輩 使い心地なんぞ また教えてくださいましぃ~^^
ケル父さん やってる最中の写真 激写しちゃってください!もちろん 公開希望!!!

柿 美味しかったよ^m^
でも確かにもう少し置いておくと 甘みは増すでしょうねww
【 2009/12/13 】 [ 編集 ]
近日公開???
3日坊主の私が、なんと毎日やってます!
とくにリズムカンフーはまってます!
・・・・・が、やっぱりどんくさかった。。。

公開はとてもじゃないけど・・・・。動作が鈍くて笑っちゃうから!

これは買うべし!です!

柿、いつが食べごろでしょ?
【 2009/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


