ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまで・・・

DSCF8501.jpg
何だか・・春の匂いがする!!!

DSCF8494.jpg
サクランボの木の芽が少し膨らんでるぅ!

DSCF8495.jpg
クリスマスローズも蕾が膨らんでます。

DSCF8497.jpg
匂いスミレは。。。ちょっとしょぼく咲いてます。

DSCF8498.jpg
お豆さんも、次々開花。早く実をつけてほしい!

DSCF8493.jpg
お出かけしたいと言う、ケルヴのリクエストにお応えして・・・・。

お墓参りです。IMG_0611-1.jpg
ここは、お家よりちょっと山沿い。
きっと土曜日は雪が積もってたんだね~と隅のほ~~~のシャーベット状の雪をかき集める母様。。

IMG_0614.jpg
やっぱりやってくれました。脳天冷たすぎ~~~~!!父様が止めてくれなかったそのまま写真撮影会となるところでした。。。
やっぱり父様は優しい~~~~!!
IMG_0616.jpg
こんなん、頭に乗るわけないじゃん!


近くをお散歩。
DSCF8486.jpg

DSCF8489.jpg
車がほとんど来ないので、自由。
ちょっと郊外に行くと、のんびりできますね。

DSCF8492.jpg
久々の自由で、ケルヴも幸せです。

DSCF8504.jpg

帰宅後は、TVでマラソン観戦。
朝から6時間走ってるランナー。。。凄過ぎます。。職場の人も出るって言ってたけど、完走できたかなぁ?
本当は応援に行きたかったけど…週末にいろいろ嫌なことがあったらしくて。。母様落ち込み。。。
若人はとってもいい子に育ってるって言ってたけど。。。人間関係難しいんですよね。。。何しろ母様の部署では母様が一番若いらしい。。。おばちゃんは怖い。。って…自分も十分おばちゃんだけどね。。
【 2014/02/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
TVの画面は間平ちゃん???
ガンも克服して すごい人ですね!

母様 雪だるまを載せようとしたでしょう?
二段重ねは かなり難度が高いですよ!(爆)
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
No title
私も同じ事するかも知れません。
何でも乗せたり被らせたりと、ケルヴちゃんでも頭冷たかったでしょ。

ママさんは地元なのですか?
実家が遠いのもよし悪しですよ、帰る度に出費が大変です。

梅の花も咲き、春は間違いなく近づいてます。
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
かゆいのぉ~~!あめまぁ~!の関平ちゃんギャグで、ランナーを励まし続けてたようですよぉ。
そうですよね、いろんなことあるけど、みんな頑張ってる。。。

二段重ね。。。。やっぱり無理ですよね。。
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
あすかママさん
乗せられそうなものは、乗せたいですよね。ただ、ケルヴはどう思っているのか。。。
冷たいとは思ったかなぁ。雪はほとんど見たことないから…なんだと思ったかなぁ?


地元も地元、実家に在住です。
自由に実家を飛び出してたのですが…戻ることに。。。後がいないから仕方ないです。
遠いと、大変でしょうね。でも楽しみがありますよね。

これからどんどん暖かくなって、春。待ちどおしいなぁ!
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
No title
明日また雪マークです
この間と同じくらい降るようなことも聞きました
本当かなぁ〜
まだ 前のが融けてないんだけど。。
ケルちゃんは 上手に乗せることが出来るからねぇ〜
Ashは無理なので そんなこと考えが及ばなかったわ
ふふ 今度やってみようかな^m^
てか もう今年はいらないけどな〜
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
Ashままさん
雪マークでしたね。。。でも大丈夫だった。心配して、早起きして電車通勤かと思ったけど。。

そちらはどうでした?

早く春になって、いつでもお出かけできるといいなぁ!
【 2014/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


