ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

IMGP8564.jpg
お天気のいい日曜日
お出かけお出かけ!
IMGP8572.jpg
なぜかSLが飾られている。。。。

自由に触ってOK
鉄ちゃんにとってはきっと素敵なんでしょうが・・・・。
こんなところに乗せられたケルヴはいい迷惑ってお顔です。

IMGP8585.jpg
鉄ちゃんではないけど、ケル父も楽しいんでるって感じです。。。。
女子はつまんない~~~~!!!

DSCF8548.jpg
ん?午前中のお写真は?
へへっ!
SDカード入れ忘れ。。。。です。

気が付いただけ、幸せだわぁね。
水仙と梅が、綺麗だったのにねぇ。

まぁ、お家のお花でカバーカバー!
DSCF8550.jpg
桜、大分膨らんできました。

DSCF8560.jpg
てんとう虫も何だか、動きが良いような。。
このまま、暖かくなったら良いのになぁ!
【 2014/02/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
SLが飾られているだけ?走る事はないのですね。
静岡へ来られれば「大井川鉄道」SL乗れますよ。
私もまだ乗った事ないけれどね。

空も草木も春間近ですね。
ケルヴちゃん、気持ちよさそうなお顔♪
【 2014/02/25 】 [ 編集 ]
春ももうすぐだね^^

うちも同じくらいな感じに膨らんでます
毎日 花が咲いてないか見てます
気が早すぎ?(笑)
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
大井川鉄道って、あの橋で有名な鉄道?
地理関係(ほかも・・・・)全く、知識のない私。。。毎日ぼわぁ~~~んと生きてるなぁと感じるこのごろです。

いろんなことに興味がある人は毎日が楽しいんだろうなぁと。
ぼわぁ~~~~んと生きてると、あっという間に時間が過ぎて、な~~~んにもせずに1日終わってます。

ケルヴのぼさこ加減もマックス。ということにも今、今気がつきました。
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
今朝、さくらんぼうの桜が白く咲いてた!
春春!

仕事は、いろいろと大変な時期ですが、春の気配にちょっと春らしい格好で出勤して頑張ってます!

【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
我が家はやっと梅が咲きました!
去年、素人剪定したからか花少なめ!!><やっちゃったかも?!

ケルちゃん、お出かけいいね~!
暖かくなると、お出かけしたくなるもんね~!
いつもの散歩もゆっくりできるし!!
春を探しながらの散歩は楽しいですよね!

機関車かぁ!!ケルちゃん、母様にお付き合いお疲れ様♪

てんとう虫さんが付いてるのは。。。イタリアンパセリ?セロリ??
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
てんとう虫のは、単なるパセリ。
シュンキクとパセリとブロッコリーとメキャベツを植えましたが、どれも1株ずつで・・・・観賞用と化してます。食べるには量が少なすぎる。。。でも、観賞用にしてもお手入れしてないからミバも悪い。

めっきり春めいて来てます。春は花粉症やら年度末処理とか・・・大変な時期であまり好きではないのですが、寒さから開放されるのは大いにうれしい。

週末はケルヴも散髪して、身軽になってどっか行きたいなぁと思ってます。
ぷウくんは、寒くてもお出かけさせてもらって幸せだなぁ。。。。
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


