ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

散髪

20140302231155673.jpg
やっと散髪して、ぼさこから脱出。

2014030223120098b.jpg
今日は、ちゃんと予約してくれたから、お名前も有りましたぁ!

20140302231202bbf.jpg
いつもの、優しいトリマーさんだから、ケルヴは安心です。

201403022313204f5.jpg

その間に、父様とお出掛けした母様。ん?カッパ?!
20140302231435b99.jpg
ミュンヘンの唐揚げ食べに行ったんだあ!!
しかもぉ!20140302231316eb6.jpg
お昼からのビール!!!!!
電車でお出掛けして、ゆっくり町歩きして、遅いお昼を楽しんだ様子。

ケルヴへのお土産は20140302231157eb2.jpg
日切り焼き。。。

201403022311568cb.jpg
桜の花もさいたし、許してやろーかぁ!
明日は、土曜日出勤の代休だから、きっとどこかに連れてってくれるはずだからぁ( ̄□ ̄;)!!
【 2014/03/02 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
散髪てスッキリした所で、何処かお出掛け出来ましたか?
こちらは、土日雨行く予定だった所も中止。
何もない土日でした。
花見の雰囲気でビール、電車の移動の楽しみですね。
【 2014/03/03 】 [ 編集 ]
あすかママさん
残念ながら、ケルヴはお留守番。
父様母様は上機嫌でご帰宅でしたが。。。ま、お散歩には連れてってもらったから許すとしました。

今日は、母様代休とやらで自宅でのんびり。。。
きっとどこかに連れてってくれると信じています。。。。

週末の雨は困りますよね。
こちらもちょっと降りました。
今日は晴れて、洗濯日和。朝から頑張りました!
【 2014/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア