ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

満開

IMGP8733.jpg
寒さが戻っちゃいましたが、ケルヴの桜、満開です!

IMGP8647.jpg
さくらんぼうの桜なので、、お花はあんまり派手ではありません。
でも、春!という感じです。

IMGP8650.jpg
お空も、青いしね。でも寒いからお出かけはしないんだって。。。。

IMGP8678.jpg
ケルヴは寒いの大丈夫なんだけどなぁ。。。

IMGP8807.jpg
ま、お出かけしなくてもお庭にお友達も来てくれるし、いいんじゃない!
目の周りが白いからきっと、メジロだね。ウグイスさんが来てくれるといいのにねぇ~!
【 2014/03/08 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
お花見!
凄いですね。
お庭でお花見できるんだ。
それに野鳥観察も。
もう少ししたら暖かくなるので思いっきりお出かけしてくださいね。
ケルヴちゃんには暑い季節かな?
ルル&マヤはそろそろサマーカットです。
そして看板犬デビュー!
多分隔離状態かな。(汗)
【 2014/03/08 】 [ 編集 ]
伊藤さん
お庭でお花見と野鳥観察!ドンだけ豪邸ぃ!と勘違いしてしまいますね。
ご近所で一番ちっちゃな家の三方を他家に囲まれた庭ですが、写真で見るとすっごい!

写真ですごい。一枚目のケルヴ、プラスマイナス、ネジネジして、みました。ちょっと色白で、可愛い!!!!!( ̄□ ̄;)

ルルちゃん、マヤちゃん、いよいよデビューですか。
楽しみですね。早く春にならないかなぁ!
【 2014/03/09 】 [ 編集 ]
一足先にお花見ですね~!
メジロさんまで!!私まだ見たことな~~い!!
いいなぁ!!!

ケルちゃん、まだ寒い~??
ぷうすけんちも遠くに見える山は上の方が白いまま・・・
気温も低いままです!
【 2014/03/09 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
何だかまた、冬に逆戻りみたいに寒い!!!!

ぷうくん地方の天気予報は雪マークだった。
こちらは、先程から雨。
春はもう少し先かな?
【 2014/03/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア