ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桜満開!

2014032922421663b.jpg
桜咲きました。
お休みでしたが、母様の職場にお出掛け。
きっと、桜満開だよぉって。
父親は今日はお仕事。
女子二人で楽しんどこぉって。
20140329224217b57.jpg
お弁当持って行けばよかったね。
満開でチラホラ散ってしまってる枝もあったなぁ。

日曜日は雨。
父様、お花見できないねぉ。
2014032922421864c.jpg
ケルヴ、お風呂にも入って、父親とお出掛けする気、満々だったんだかどなぁ。。。
【 2014/03/29 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(3)
31日今日が満開の遠州地方、我が家は土曜日にみました。
我が家はワンコ達留守番でしたがね。

桜に負けない、白いワンピース着てケルヴちゃん可愛いです。
白もいいですね、清潔感を感じさせますよ。
お父さんとのお出掛けは叶わなかったのね残念。
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
あすかママさん
こちらも、満開~チラチラし始めました。

ワンピ姿のケルヴにかわいいをありがとうございます。
白のワンピ、ケルヴの一張羅です。あ~ちゃんままさんが作ってくださったものです。

春休み、5日もあったのに、最終日。何にもしてないのになんだかお疲れ。
ガソリンが二重に税がかかるとかで、給油命令は遂行して・・・・もう午後です。とほほ・・・・。
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
もう 散り始めたの?
こちらは これから。。って 早いのは 同じなのかな?
ケルちゃん 桜がとってもお似合いね♡
Ashも 写真撮りに行かなきゃ だわ

春本番になってきましたね
お暇な時間を見つけて いっぱいお散歩しようね^^
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア