ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

DSCF0026.jpg
母様のお休み最終日。
午後から急にスイッチの入った母様。
DSCF0007.jpg
ケル地方は桜満開。
もう散り始めてる枝もあります。お天気も最高!

なのに・・父様はお仕事。
男はつらいね~。

DSCF0034.jpg
お花の形のまま地に落ちてる桜。
やっぱりやられました・・・。でも、このいたずらならいいです。

DSCF0015.jpg
いつもと違うお散歩道。
桜を目指して歩いてると、にょきにょきのニョロニョロ発見!ぷう君の日記で見た土筆よりはずいぶん少ないけど、久しぶりに実物の土筆の束でした。

DSCF0040.jpg

低い場所にもお花を咲かせてくれてる桜の木。
お散歩中の人もそこここで、記念撮影していました。

DSCF0045.jpg
来年は、皆でお花見できるといいね。お弁当を持ってテクテク歩いて来たいね。
DSCF0043.jpg
何しろ午後からのスイッチオンなので、片づけや夕ご飯の準備の後だったのでお散歩の公判は薄暗くなっちゃった。

なのにぃ!
DSCF0049.jpg
高校生(かな?)のお兄ちゃん2人。なぜだか、川の飛び石を自転車を連れて渡ってる。。。1台しかないけど、実は一人は先に自転車を渡して手伝いに返ってる。しかもたぶん川に落ちたんだろうずぶぬれだった。。。。すぐ横に橋があったんだけど。若いなぁ。。。風邪ひかないようにね。


DSCF0012.jpg
さて、もうすぐぼんぼり桜(と勝手に呼んでる)桜の番です。見逃さないようにしっかり毎日お散歩しましょう。

DSCF0004.jpg

最後に、今朝のスイッチの入ってないときに連れてってくれた朝のお散歩時の桜とのパチリ。
母様の母校の中学校。
あと数年で移転していまいます。♪~自主独立を目標に~♪14歳。。。そんな頃もあったんだぁ。。。
【 2014/03/31 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
桜だ!
ケルブちゃん桜満喫ですか。
短い春ですがワンちゃんには数少ない四季を楽しませてやりたいですね。
ケルブママさんも健康で元気に過ごしてくださいね。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
↑の伊藤さんのコメントにじ~~~ん!!
そうですね!
私達はたくさんの春を経験してきたけど、ワンコはきっとその何十分の一くらいしか経験できないんですもんね!
ホントだぁ、と思ったけど、桜の前で写真撮ってる時のぷうは
すっごく迷惑そう!!
もっと違った楽しみ方希望なのかな?!^^;

桜。。。キレイですね~!!

若者=桜に浮かれたのかしら?自転車で飛び石って!!
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
伊藤さん
今年10歳を迎えるケルヴ。
最近、いろいろと考えます。考えるよりやっぱり楽しい時間をと思うようになりました。
暑くもなく、寒くもなく・・の今の時期。眠気に負けそうになりながらも、朝のお散歩頑張ってます。

おいしい珈琲をいただきに・・・・と思っていた春休み。とうとう終わってしまいました。。。。
充電の5日間。すっかりなまった身体になって、現在リハビリ中です。また、ふら~~~っとお伺いします。ルルちゃん、マヤちゃんはそろそろデビューですか?
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ですね!伊藤さんご夫婦とっても素敵な方々です。近かったら是非一緒にお茶したいところです。。

沢山の春、いつも鼻炎とか春季の気分低迷とか・・・やっぱり今年も。クシュンクシュンとお布団の友をやっちゃったけど・・・・。それもまた春!
その間ズ~~~~っとそ場にいてくれた、ケルヴにはほんとうに感謝。春のほんわか~~~っとした気候ににケルヴのあったか~~~い体温。
ぷウくん、迷惑そうなお顔?そっか、男の子だからお花の前出お写真よりどんどん走っていたいんろうなぁ。。

若者は、きっと寒かったと思います。ずぶぬれになりながらも、友《後輩?)を助けに行く姿は、拍手ものでしたが・・・・・橋を渡ればいいのにねぇとおばさん二人はぼんや~~~~り眺めていました。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


