ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン!

DSCF0126.jpg
久々の週末晴天!
これはもう!

半年近くぶりのドックラン。DSCF0144.jpg
ウッドチップを敷き詰めたランのグランノンノさん。
日差しも強いので、お洋服も着てみました。。。。が気温も高いので、暑いかなぁ?

DSCF0139-1.jpg
この日は母様の高校時代の同級生とご一緒。ワンは飼いたいけど・・・・のお友達。いろいろなワンちゃんと触れ合ってました。優し~ぃお友達のことが分かるのか、次々とやってきては抱っこされていたワンちゃんたちでした。



ん~~~ず~~~っとじ~~~としてたチワワの・・・・お名前忘れちゃいましたが、思わず「家来る?!」とスカウトしましたが、やっぱりママさんが良いということで断念したお友達でした。
DSCF0129-1.jpg


DSCF0149.jpg
グランノンノさんの看板娘。ノンノちゃん。
ケルヴとよく似てる!・・? ままさん大好きだけど、お客さんの接待もこなし素晴らしい看板娘ですね。

DSCF0132.jpg
トイプーのReku くん。Poohくんと兄弟なのにどっちもかわいい女子に見える、ままさんも「女装が趣味なんです」って。
ん~~~可愛い!ケルヴの頭くらいしかない小ささ。
ケルヴもこれくらいだともっともっといろんなところに一緒に行けるのになぁ。。。。でも、ちっさすぎて潰しちゃうかも。。。

DSCF0135.jpg
かわいいといえば、セーラーマンもいた!お帽子もかぶってモデルさん。ままさんと一緒でしたが、パパさんが待ってるからって、ホットサンドのテイクアウトをして大好きなパパさんの待つお家に帰って行きました。

DSCF0137.jpg
そしてランチをしながら、おしゃべりに花が咲いた!
メールでは、お仕事の愚痴を交換して何とか毎日がんばろぅ!ってことが多いのですが、顔を見ると楽しい話ばっかりであっという間に時間がたっちゃいました。


ちっちゃい子ばっかりで油断してたケルヴですが、ちょっと大きな子にビクぅ!
母と一緒でボ~~~っとしてるから気が付かないんだよぉ!
でも、優しい子だったのでその後は仲良く遊べたね。
DSCF0142-1.jpg

久しぶりのランとお友達との時間。楽しかったねぇ~~~~~!
また行こうねぇ~~~!
【 2014/04/20 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ウッドチップランいいですね。
土だと、手足がどうしても汚れるからイヤになる私。
天気になると日差しが強い、ママさんも紫外線にご注意。

ケルヴちゃんも、お友達といっぱい遊べましたか。
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
あすかママさん
いっぱい遊んでいました。びっくりするくらい。いつもはほとんど私の傍から離れないのに・・・・。でもしばらくすると、疲れたのかいつもの定位置に。お膝に抱かれて傍観者のように眺めていました。

久しぶりのランに久しぶりのお友達(初対面ですが・・・)でうれしかったのかなぁ。でも、周りは4~5歳の子が多く、やっぱり若い者とは合わせると疲れたんでしょうね。

紫外線対策。。。し忘れていました。。もう、どうにもならないようなシミ。。。でもこれ以上増やしては駄目だったのに。。。。次、気をつけます。
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
土曜日は アチチでちたね
昨日は。。寒かったでしゅ^^;
気温差ありすぎ!!!
でも そんな中 ランへ行って来たんでしゅね
いいなぁ~
うちは。。どこにも行かずでしゅ(T-T*
たまに晴れてるんだから どこか連れて行け!でしゅ

ウッドチップ。。こっちにあったかな???
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
最初の写真。
ポイプーchan 小さいですねぇ~
ケルブchanが大型犬に見えますね。
でも ちゃんと仲良く遊んでいる様子は
見ていて楽しいです。

ランチの海苔に挟まれたモノは何ですか?
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
Ashままさん
久々のランでした。
ウッドチップ、歩く度に木の香りど気持ちがゆったり。
でも、なかには苦手な子もいて妙な歩き方してる子もいました。

こちらでもウッドチップのランはここくらい。
今度はいつ行けるかなぁ?
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
はは!本当にデカァ!と感じました。
小型犬のはずなのに。。。

海苔に挟まれてるのは、ライスバーガーです。
女子二人だったからよかったけど、男子と一緒だと食べられない。。。

ケルもサツマイモのオヤツを食べて満足満足!
これで連休まで頑張って仕事できそう。
おっとさんは休みとれそうですかぁ?
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
やっぱりお友達と一緒だと楽しいね~!!
ケルちゃんも楽しめたはず!!
大きな子にはちょっとびっくりだったね~!!

おしゃれなセーラーマンやちっちゃい子・・・みんな可愛いですね。

美味しそうなランチに、おしゃべりに可愛い子達!!
しっかりエネルギーチャージできたかな?^^
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
ぷう
チャージ完了です。ま、いつまで持つかですが・・・・。連休も控えてるし大丈夫そうです。

お友達とのふれあいの少ないケルヴ。今回はとっても触れ合った感じです。
ぷうくんはいつもこんな感じなんだろうなぁ~。。。
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


