GW


DSCF0426.jpg
ゴールデンウィークのお出かけは。今年は安近短が流行りだそうで・・・。


いつもはお墓詣りに大阪にお出かけですが、ケルヴ家も四国内で安近短。
3.jpg
Tシャツに絵を描いて浜辺に展示。
本当は日の出とともに…って言ってたけど、その前に寄り道をしてついたのはお昼前。。。人がいっぱいでン~~~~予定とは違うけど、お天気も良くって楽しい海辺。。。ですが、全く歩きません。。暑いものねぇ。。。抱っこも厚いと思いますが。。。。

DSCF0461.jpg
ケルヴは、涼しい場所が好きです。

4.jpg
鰹のぼりのある川沿いは風が強くて涼しかったけど、これまた抱っこ。。風が強すぎるって。。何という弱虫。。誰がこんなにお大事子に育てたんだろうねぇ。。。

後の日は母様お風邪でゴホゴホのためお家でのんび~~~り。母様は満足げでしたが・・父様はムズムズ。。遠くに行きたかったんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

何処も一緒

我が家も連休、ワンコとのお出掛けはしませんでした。
ちょっと暑くなると、ワンコ達には辛い日中になりますものね。
やっぱり、ケルヴちゃんはお嬢様なんですね。
ママに甘えてすぐ抱っこなんて・・・

あら風邪?無理をなさらない様に、お大事に。

あすかママさん

お嬢様といえばなんだか聞こえがいいですが・・・過保護すぎたと反省です。初めての子供はこんなものなんでしょうね。。。

一人(匹)っ子だし・・・もう年齢も年齢で・・・・。次があるかどうかはわかりませんが・・・もっとちゃんと育てないとだめですね。躾はやっぱり大事です。

風邪、休みになるとひいちゃいます。気が緩みすぎるんでしょうね。ゴホゴホうるさくて迷惑かけてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/355-4f75a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ