ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なんと~~~~ぅ!

DSCF2011.jpgケルヴ興奮のお顔。
その理由は・・・


DSCF2004.jpg
なんと!なんと!母様と二人だけで、しかもぉ!母様の運転で瀬戸大橋を越えたぁ!
初めての割には大胆にも車中で橋を撮る母。。
やっぱおばさんだぁ。
まぁ、後も前も車がいなかったので。。。。

DSCF2006.jpg
チョコチョコ休憩を取りながらのここは、鴻ノ池パーキング。
ドックランがあって・・・父様と何回か立ち寄ったことのある場所なので安心。
そして向かうは・・・
あ~ちゃん家。

以前に、母様とJRで伺ったことのあるお家ですし、方向音痴の母様でもあまり心配なく、ナビで行けると思っていた場所。
Ashままさんの携帯に「そろそろです」と連絡して・・・・る間もなく、おうちに到着。。。。
車でボケボケ・・・荷物を・・・と思ってると背後にママさん。。
ちょっと安心しすぎて涙が出そうになりましたが・・・早速ままさんのAsh号に便乗して目的地にGO!です。

「行きたいところは?」と聞いてくださいましたが。。。
とにかくAsh家にたどり着くのが目的①ですから、そんなもの考えようもありません。。。
大山豪円山ドッグランで遊ぶ!目的②ほかはぜん~~~~んぶAshままさん任せです。
全てお任せの1泊2日の開です!
ん?肝心のAshちゃんやままさんのお写真がないぞぉ!
仕方ないナァ。。。

で、高速に乗って、目的地(・・どこなんだかよくわかってないけど)に出発です。
今晩のお宿の場所を下見したあと、
その近くの名所到着
IMGP8959.jpg

IMGP8976.jpg
圓流院です。
・・・・お参りが目j的ではなく・・・・(罰が当たるかしら?)

IMGP8963.jpg
天井妖怪画
108体の妖怪さんが描かれているんだそうです。それを寝転がって見学。
しかも、ご本尊さんのほうに足を向けて。。。。
IMGP8975.jpg
気さくな和尚さんの解説で、言われるがままに実行しましたが・・・いいのかナァ?

で、
IMGP9025.jpg
鬼太郎といえばやっぱりここにも行かなくっちゃですよね~~~~。。。。

つづくかナァ・・・。



【 2014/05/26 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
かなぁ~~~り 興奮していますね!

珍しく誤変換が多いしぃーー。
改行がしてないぞぉーー(爆)

岡山のおねぇさまに丸投げの旅行ですね!
お手並み拝見させていただきます! (後日の参考の為に。。。)
【 2014/05/26 】 [ 編集 ]
ありがとうございました☆
先日、大山豪円山ドッグランでオフ会の時に偶然居合わせた、香川県のじじ君です☆

最初は、じじ君もビックリしてたけどケルブちゃんとの距離、少しでも縮まったかな・・・・(*´-`)是非、じじ君のお友達になってあげてください(*´∀`)

じじ君のブログもしてるのでよかったら覗いてくださいね☆

JiJiライフ☆「JiJiライフ☆のブログ」http://s.ameblo.jp/kiyoponana4/
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
おっとさん
・・・・・面目ない・・・・。
訂正してみましたが、よろしいでしょうか。ありがとうございますぅ。
最近とみに視力低下で・・・・・と言い訳。

丸投げ旅行は楽しむことばかりで・・・・。
ただボケボケさが一層激しく、お手並みはあ~ちゃん家で、ですね。
同じ日程でも、こんなにボケぼけかぁ~、とお楽しみください。

…後日の…ってことは?・・・・ね!
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
香川のじじ君
香川のじじ君・・さんも必要?

初めましてだったのに、親子ともどもガンガン近づいて失礼しました。
同じ四国と聞いてうれしくなってぇ。

こちらこそお友達になっくださいねぇ。
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
やっぱり遠出は泊まりですよね。
Ashままさんに丸投げ・・・その手がありましたね。
私も一度行きたい「大山オフ会」
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
楽しかったですね^m^
また こんな風に出来たら良いですね^^

私よりすごい!!!
写真付きで しっかりと
私も時間を見て 夜なんかにしないで 頑張ります

ヒメさんのナビのお陰で 迷子にならずに 大体想定内の時間で動くことができました
やっぱりスマホ 遠出する時は必要ですね
本気で考えるかなぁ

あすかママさん おいで おいで^^
秋には ぷう家付近でという話もあるから 都合さえ付けば 考えてみてね^^
車は 十分空きスペースがあるからねぇ~^^
たくさんだと より楽しい^^

おっとさんも おいで おいで^^
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
最初のケルちゃんのお顔、いいですね~~!!
キレイに撮れてますよ!^^v

前ノリもいいですね!!
お蕎麦に温泉。。。羨ましかった!!
って、話を先に進めちゃってる!!(笑)

続きを楽しみにしてますよ~!!
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
お手並み 拝見!
【 2014/05/29 】 [ 編集 ]
あすかママさん
丸投げで、いらっしゃいませんかぁ?
ん~~~誰に丸投げかしらぁ?
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
Ashままさん
本当にありがとうございました!
何の役にも立たず、ぼけらった~~~~~っと助手席にいさせて頂きました。

初めての途中まで自力遠征に初めてのお泊り。
どきどきの1泊2日。でもとっても楽しかったです。

今週は疲れでいつもよりぼけまくり。
でも、ニコニコで若人たちが不思議顔。

ラインもちょっと理解。
限定で使用を考えています。
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
久々にお目にかかれてうれしかった!
ミツアミ姿でちょっと印象が違ってた。かわいかった!(前もかわいかったよぉ)

もしも、もしも、次があれば一緒にお泊りですね。

先週末のお疲れで、なかなか続きが書けません。
Ashママさんのを見て、なんだか満足。。。
でもちょっと頑張ってみますね。
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア