ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

台風接近中

ケルヴ地方、天気予報が真っ赤っかのの警報づくし!20140809165835db9.jpg



今年は、よさこい祭りに行けるかなぁ~!!と楽しみにしてたのにねぇ。松山祭りも中止。。。今年は祭りなしの夏かなぁ?
2014080917004667b.jpg
と、つまらない!つまらない!と標的にされたケルヴです。

このお陰で???
ご機嫌のなおった母様。
いやいや。。。父様には内緒だけど、20140809170047888.jpg
どーやら、大好きなお友だちとランチをしたそうな。
のーんびり美味しいもの食べて、ほわぁ~とした時間を過ごさせてもらって。。いつも、ホッとさせてもらってありがとうございます💕

ちょっと、頑張りすぎたのか夜中に蕁麻疹が出て受診したものね。
も少し、のーんびりして、ニコニコ(^0_0^)してたいよねぇ。

台風被害が出ませんよーに。
選択物干し取り入れて。。。食べ物準備して。。。
後は、自然に逆らわず過ぎるのを待ちましょう。
何処にも被害がでないよう祈りながら。
【 2014/08/09 (Sat) 】 天候 | TB(0) | CM(8)
台風は大丈夫?
今頃が最接近でしょ?
何事も無く通過してくれることを
願うばかりです。

美味しそうなランチ!
・・・だけど 上品過ぎて足りませんppp
【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ランチ、足らないかなぁ?と思ったけど結構な満腹感。
男性のお客さんも沢山おられましたから、見た目よりはボリュームあるようです。何より、のんびりした空間でゆっくりいただく食事がよろしいのだと。


台風、ご心配、ありがとうございました。
ゆっくり台風さんは、徳島の方に進みました。被害は、庭の花が倒されたくらい。
ん?三重の方に進んでる模様。そっちに行ったよー!気をつけて!
【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
ケルちゃんチも台風大丈夫だったかな?
ぷうすけ地方も何もなく過ぎ去っていきました。
でも被害の出てるところもたくさんですもんね。
お祭りなくって残念だけど、仕方ないかな…

美味しいランチでほっこりできてよかった!

蕁麻疹、治りましたか?
【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
こちらもお祭りが中止になりました
数えるほどしかない 花火だったのに 残念です

ケルちゃんちも 何事も無く通り過ぎたようで 安心しました
美味しそうなランチね
ふふ おっとさんだけじゃなく 私もちょっと足りない?と思っちゃった
ゆっくり食べたら ちょうどなのかな?^m^

蕁麻疹 もう治ったかな???
全国からのお客さんで いっぱいの気疲れだったのかな?
ゆっくりのんびりな時間も 作ってね^^
【 2014/08/11 】 [ 編集 ]
台風の被害がなくて何よりでした。
最近は、台風が上陸した地域より、まわりの被害が大きいからね。

夏休みに入りましたか?
お疲れも出ているようで、ゆっくり身体休めてくださいね。
【 2014/08/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
蕁麻疹、治ったようです。きっとストレスですね。

台風過ぎてホッ、ですが夏!の感じがしない、夏。

ボチボチ、リハビリしないといけないくらい、ボーッとした毎日です。
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ご心配、スミマセン。
去年は、上司の名刺の件でお世話になってありがとーございました!今年も色々。。。ま、そんな上司だわね。
全国の方より。。。かなぁ。。

食べ隊の方には、少ない?ん~愛媛は少食かも。。?!
食べ隊
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
あすかママさん
愛媛は温暖な気候で、幸せです。

のんびりしすぎて、色々やらかしてます。ま、笑っていただいてますから。。よし!として、そろそろリハビリ体勢かしらぁ?
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア