ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆してます

201408151906109a5.jpg
お盆です。迎え火でご先祖様をお出迎え。
お掃除だけはしたけど、何の準備もせず。。。でも、家でのんびりしたらイー!


と、言う本人はお出かけですか?
ケルヴにお接待を任せて。

201408151906117a1.jpg

行ってきました、しまなみへ!
伯方の塩で有名(?)な伯方島です。

ケル父はお仕事だったのでお一人様。
体調もあまりよくなく、当日まで行こうかどーしよーか悩みましたが。。
行けただけでもhappy💕と思っていたけど、もっとhappyなことがね。

20140815190613f2d.jpg
ライプの後は6000発の花火。これを見てると大混雑で帰れなくなるので、車中で。バンバンいう花火の音と、会場で購入したDVDに包まれて松山までの海沿いドライ。あ~80年代に戻ったかのような妄想。

島が好きだからといっても、波もほとんどない田舎の島で1日幸せを味会わせてくれた杉山さんありがとう!全く知らない杉山さん世代の皆さん、楽しく盛り上がってありがとう!留守番してくれたケルヴ、ありがとう!晩御飯も作らないで出掛けた不良おばさんを許してくれたおじさん、ありがとう!迎えておいて、ケルヴの相手をさせてしまった両親、弟ゴメン!
。。。帰宅したら間違いなく2014年でした。

【 2014/08/15 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ケルヴちゃん、浴衣を着てご先祖様のお迎えですか?
帰って来る人達も、楽しみで帰ってきているはずですね。
我が家も、これって何もしないです。
こちらの地方は7月盆ですから、我が家だけは8月ですがね。

ヒメさんも、1人でライブ堪能されたようですね。
最近の音楽はわかりませんが、昔の音楽はいいですよね。
【 2014/08/16 】 [ 編集 ]
あすかママさん
お盆といっても何にもない我が家。しかも、今年はお出かけしちゃって。。。
でも、久しぶりに楽しんだので許してくれるかなぁと。。。

昔の歌、昔あった色々なことも思い出します。楽しかった事や悲しかったこと。今の歌も何年後かには、あの頃は~って思いながら「昔はよかったなぁ~」とか思い出すのかなぁ?

ママさんは何方にはまってましたか?
【 2014/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


