ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 3700日

20140822182833453.jpg

ケルヴ、今日で3700日歳だって
色々な記念日があるんだなぁ~
ん?
記念日といったら、ケーキ!

勘弁してください!by母

20140822183240eb5.jpg
じゃあ!ロングお散歩で我慢しましょう。と言うことで。いつもの坊っちゃん公園への途中、鯱バス発見!

何だろねぇー?
県外ナンバー車両一杯だ。

201408221832417b8.jpg

そっかぁ!
20140822183242f60.jpg
全国中学総体なんだぁ!

今日は道後温泉入るのかなぁ?!
【 2014/08/22 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゃんと説明しないと見逃すところじゃん!
ケーキにケルブchanが写ってるって!

はいはい ウチのバスです(笑)
いまどき 地味なカラーリング゙のバスでしょ?

30日から2泊3日で
かずら橋~桂浜~四万十川~宇和島~道後温泉~尾道。
会社の慰安旅行です。
あのパンフレットが決め手で、東北旅行に競り勝ちました(爆)
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
へへっ!見つけてくれましたかぁ!

え?!四国に旅行ぉ!パンフ役立ったぁ!ヨッシャ!!
30日って8月の???
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
家の仔記念日って思いだしますよね。
何がきっかけで飼ったのかとかいろんな事をね。
ケルヴちゃんは暑い日にお家へ来たのね。
それにしても、大きなケーキでお祝いいいな。
【 2014/08/27 】 [ 編集 ]
あすかママさん
へぇへぇ!大きなケーキでしょ!
・・・・実は加工写真です。。。
本当はちっちゃなケーキを近所のペットショップやさんで、購入してお祝い。大きいのはたくさんのお友達とパーティーの出来るこのものだ物ね~。

10年前の暑い暑い日にやってきてくれました。汗だくで、ケルヴのお家を組み立てたのが、昨日の事のようです。
【 2014/08/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


